何年ぶり。。
30代後半  沖縄県
2010/10/06 21:02
何年ぶり。。
実は。。あたし。。。。
『声フェチ』なんです。(〃∇〃)

なかなか好みの声に出会えなくて
数年前に 1度
声を聞いた瞬間に
『この人だぁ~[揺れるハート]』って思う人に出会った。
完璧に あたしのタイプだったの。。

その人と付き合うことができて でも
遠恋であまり会えなくて。。
かわりに毎日電話で話をしていた。
声を聞くだけで。。
ささやかれるだけで。。。[かわいい][かわいい]

あれから。。
そういう声の人に出会うことがなかったんだけど。。。
だけど。。。。。。

見つけちゃった[うれしい顔]
初めて話した時に 『あれ?』って思って。。
会って話すたびに。。。
『やっぱ。。。これ。。』って
思って。。。

その声で ささやかれたら。。。
その声で呼ばれたら。。
きっとそれだけで。。。
o( _ _ )o~† パタッ [あせあせ(飛び散る汗)]
しちゃいます(笑)



なかなか あたしの好みにあう人っていなくって
昔から周りからも 『ゆえの好みはなぁ。。。』って言われ。。

いないかぁ。。。って思ってたのに

やばい。。。
マジ やばい。。。(笑)

コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:44

10. >ソゲきーんぐさん

説明出来ればいいんだけどねぇ^^

高すぎず。。。低すぎず。。
時折甘い。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
表現できなぁ~~い

こればっかりは 説明が。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

少数派なのかなぁ?

30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:41

9. >なおおさん

お越しいただきありがとう^^
なんやかんやと 楽しんでおります
(* ̄m ̄)ププッ

また お越しくださいませ^^

50代半ば  栃木県

2010/10/06 22:32

8. >ゆえさん


まぢかっ☆⌒(>。≪)

せめてどんなボイスなんやろう。。。気にはなるが、そもそも声フェチは少数派やろうなぁ[口]←なんか絵文字ちゃうな(笑)

たろー[退]
30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:18

7. 楽しそうですねぇ[ウッシッシ]
気になるからまた遊びにきますね

30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:17

6. >ソゲきーんぐさん

いやぁ~
続編はないかもぉ~。。

30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:17

5. >けろ乙女♪クラッシュさん

(*´∀`)クスクス

みんなそれぞれに いろんなフェチがあるねぇ^^

30代後半  沖縄県

2010/10/06 22:16

4. >ぽちさん

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
言葉で表現するのって難しいねぇ。。
なんていうんだろうなぁ。。。

説明できません (。T-T。)

50代半ば  栃木県

2010/10/06 22:10

3. 
続編に期待[ウッシッシ]ワクワク[揺れるハート]

40代半ば  埼玉県

2010/10/06 21:53

2. うわっ[うれしい顔]わかるかも[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに私は腕フェチ[ウッシッシ]私にしかわからないポイントがあるんだなぁ[るんるん]

40代前半  大阪府

2010/10/06 21:28

1. ほっほぉ~[熱]

因みにどんな声が好きなんですか~?[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…