マジで 探さないと。。。
30代後半  沖縄県
2010/10/08 19:18
マジで 探さないと。。。
短い間にいろんなことがありすぎて
自分自身どうしていいのかわからずにいました。
引っ越しをしてからも。。
荷物を片づけることも。。。
自分自身の気持ちも。。
整理できないままでした。


それが 最近やっと落ち着いてきました。
ほんのちょっとすっきりしたかな?

気持ちの整理も一緒に 部屋の片づけも出来そうです。(笑)



さて。。
落ちついてきましたし。。
バイト探さなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
一応 お仕事はしているんです^^
けどねぇ。。
今までは 元旦那の助けもあって
やってきましたが もうそれもありませんし。。
これから先 一人でやっていくのに
いろいろあるからねぇ。。
頑張れるうちに やっておかねば^^

何かあるかなぁ。。。
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/09 19:59

42. >たぁさん

(σo ̄)ホォホォ
φ(..)メモメモ

ありがとう^^

50代前半  沖縄県

2010/10/09 19:56

41. パソコンがあればネットオークション。
フリーマケットなんかで沖縄にしかないよなー見たいな物探しきれたら 小遣い位は稼げるかも

30代後半  沖縄県

2010/10/08 23:55

40. >ソゲきーんぐさん

ハイ(^-^)/喜んで!

50代半ば  栃木県

2010/10/08 23:53

39. >ゆえさん


み、みえない(∋_∈)

霞む。。。

は、速い(°д°;;)

その速さをいかしてねぇヽ(・_・;)ノ

30代後半  沖縄県

2010/10/08 23:35

38. >ソゲきーんぐさん

((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身

フットワークの軽さはどんな仕事をするにも大事だよねぇ

50代半ば  栃木県

2010/10/08 23:31

37. >ゆえさん


(゜ロ゜;

我慢しすぎて踊りだしたか。。。分身術だっ〓

やるな。。。姐サン(-_-#)

この調子でフットワーク軽くねぇ〓

俺も負けじと。。。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こりゃ、身体が固いな[勝ち誇り]

30代後半  沖縄県

2010/10/08 23:30

36. >実るさん

壁|▽//)ゝテレテレ

ありがとう(。・ω-)(-ω・。)ネー

フリフリ ヾ(・ω・`●)マタネー♪

70代以上  埼玉県

2010/10/08 23:29

35. >ゆえさん

んっ[わーい(嬉しい顔)]

これだけ人気有れば

寂しく無いネ

又ネ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(チョキ)][ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2010/10/08 23:14

34. >ソゲきーんぐさん

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

我慢しすぎて。。。

(* ̄m ̄)ププッ

50代半ば  栃木県

2010/10/08 23:10

33. >ゆえさん


うぷぷ(≧ω≦)b

我慢して絵文字が膨らんだぁ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…