本当のお別れ。。
30代後半  沖縄県
2010/10/10 19:36
本当のお別れ。。
20年ずっと一緒に歩いてきた人とお別れをしました。

20年ずっと好きで 愛していました。
2年前に離婚してからもずっと。。ずっと。。


数か月前まで 形はどうあれ
一緒にいきていこう。。
そう話していたのに
彼に 新しい人が出来てしまった。。
それでも 別れることができず
時々会っていました。

彼がずっと新しい彼女の存在を隠し続け。。
聞いても気のせいだよって言うから。。
彼から ちゃんと言ってくれるまでそのままでいよう。。そう思っていた。

けど。。。。
ずっと知らないふりを続けていくことに心が限界を覚えてきて。。。

10日ほど前に彼と話をしました。
全部知っていること。。
いけないと思うけど 彼が望むなら
今のままの関係を続けてもいいと思っていること。。。
いろんなこと 。。。
自分の気持ちを伝えました。

何も言わない彼。。
あたしの手をぎゅっと握って涙をこらえる彼の顔をみたら。。。


伝えたいことは伝えた。。

後は彼に任せる。。そう告げた。。

あれから一切連絡が途絶えた。。
それが 答え何だろう。。



やっと 気持ちが落ち着いてきたので
これを書いてます。。
あたしも 新しい道を。。。
手さぐりで 探しながら歩いていこう。。
長い人生 これからもいろんなことがあるのだろう。。

それも全部 無駄なことじゃない
きっと あたしにとって大事なものだから。。


痛みを知ること。。。
それは 優しさを知ること。。
人をいたわることができる人になれること。。

だと。。思う。。


なんか よくまとめられないなぁ。。
意味不明の文。。^^;
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/11 12:28

24. >Windyさん

ヾ(=^▽^=)ノはぁ~い

70代以上  沖縄県

2010/10/11 12:18

23. 前だけを見つめて歩いて行こう[!!]

30代後半  沖縄県

2010/10/11 0:45

22. >ソゲきーんぐさん

ヾ(^ )ナデナデ

50代半ば  栃木県

2010/10/11 0:30

21. 
。。。(T_T)

30代後半  沖縄県

2010/10/11 0:24

20. >リョウジ(アッホ~[るんるん])さん

初コメありがとう^^

前向きに 前向きに(。・ω-)(-ω・。)ネー

良痔[退]
60代前半  沖縄県

2010/10/10 23:10

19. お初です

人間は決意した時からその道を歩み続ければ自分が思い描いた人、幸せになれるんよ

人をいたわる心、素敵やんp(^^)q

30代後半  沖縄県

2010/10/10 21:58

18. >けろ乙女♪クラッシュさん

(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆
そうだよね。。

お互いに(=;´ ェ`=)(=´ェ `;=)頑張ろうね

40代半ば  埼玉県

2010/10/10 21:47

17. 今までいた彼がいなくなって、しばらくは気持ちがあっちこっちに揺れて、ものすごく不安になるけど…
きっと大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]自分でも気づかないくらい少しずつだけど、ちゃんと前に進んでるはずだからね[ぴかぴか(新しい)]

一緒に頑張ろ[exclamation]

30代後半  沖縄県

2010/10/10 21:15

16. >やーすさん

20年たっても 付き合ったころと変わらず。。いえ。。あの頃以上に
好きな人です。

好きで好きで。。
自分でもおかしいんじゃないかって思うほど彼を想ってきました。
彼の子供が欲しくて 欲しくて
この人以外の子供はいらないと思うほど。。
でも。。。出来なかった。。
それだけが 残念でなりません。。

あたしとは 作れなかった幸せを
他の誰かと。。。
胸が張り裂けそうになるけど。。
彼が幸せになるのなら。。
それをずっと祈ってる。。

30代後半  沖縄県

2010/10/10 21:02

15. >〓まな〓さん

ほんとあたしには こうやって
温かいコメントくれる人たちがいるから きっと大丈夫^^

ありがとうございます^^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…