とぉ~~くから。。
30代後半  沖縄県
2010/10/20 23:28
とぉ~~くから。。
今朝 はりきって出勤。。
『おはよぉ~ございまぁ~す。』と
タイムカードを押しに事務所へ。。
そこから 自分の部署に向かおうと
歩いてると。。。
仕入担当の社員が
『さっき向こうから見たら めっちゃ可愛くみえたぜ 』って言うから
『まじぃ~[グッド(上向き矢印)]』と。。
ちょっと喜びながら 向こう。。を見ると
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ずいぶん遠くやん。。

( ̄- ̄メ)チッ
遠くからかよ。。

『えぇ~近くからでも可愛いでしょ~』と 言ってやりました。。

この数カ月で15キロやせたので
そりゃ。。遠くからみれば
別人ですけど。。。
・、λ ちぇ


それを仲良しの配送の人に話すと
爆笑され。。。
まだ 可愛いって思われただけいいさぁ~って
俺なんて どんなに遠くから見ても
お前 可愛いって思わんし。。
だって。。。
ヽ(`⌒´)ノむっき~


[岩蔭|]。。;)イジイジ 
((((((;_ _)σ∥イイモン、イイモン・・・

近くからでも 可愛いよって言ってくれる人探してやる。。。(涙)


いるかなぁ。。。。
いないよなぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/22 20:52

24. >ソゲきーんぐさん

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪

50代半ば  栃木県

2010/10/22 20:46

23. >ゆえさん


姐さん(-_-#)

あっしがついてますから幸せになりやすよ(`ε´)

30代後半  沖縄県

2010/10/22 19:22

22. >ぶりかさん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いえいえ
あやまることではありませんよ^^

お互いに素敵な人が見つかるといいですねぇ
いえ。。見つかりますよきっと^^

ぶりか[退]
50代前半  沖縄県

2010/10/22 19:05

21. >ゆえさん

[夜]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]今晩は
添うでしたかぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさいね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]何にも知らないで…
今年も残す所あと僅かで[冷や汗]クリスマスが[クリスマス]やって来ますねお互いに素敵な人と過ごせる様に自分磨き[黒ハート]頑張りましょうねっ[あっかんべー]ではでは[ウィンク][手(パー)]

30代後半  沖縄県

2010/10/21 19:01

20. >ぶりかさん

コツなんてないんです^^;

話すも涙 語るも涙のお話に繋がるんです (笑)

ぶりか[退]
50代前半  沖縄県

2010/10/21 13:27

19. [るんるん]こんにちは又々お邪魔しますねっ[あっかんべー][手(パー)]
ゆえさん数ヶ月で15kgとはどういう理由が有るにしろ凄過ぎます[わーい(嬉しい顔)]アタシは②年も掛かって-15kgなのに(笑)マダマダ現在進行形なんですけどねっ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]差し支え無ければコツを教えて頂けないでしょうか[!?]ホント深刻なんですよ[クローバー][クローバー]

30代後半  沖縄県

2010/10/21 0:48

18. >ソゲきーんぐさん

こちらこそ 
毎日遊んでくれて ありがとう^^
また 明日もよろしくぅ

50代半ば  栃木県

2010/10/21 0:46

17. >ゆえさん



今日もセンキュ☆⌒(>。≪)

30代後半  沖縄県

2010/10/21 0:41

16. >ソゲきーんぐさん

ほいほい(o‥o)/

おやすみぃ~(∪o∪).。ozzzZZZ

50代半ば  栃木県

2010/10/21 0:36

15. >ゆえさん


あっ[芽]
いいなぁ~〓(・ω・〓)ガード

寝る[眠い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…