人は涙なしでは。。。
30代後半  沖縄県
2010/10/24 0:56
人は涙なしでは。。。
風味堂の『ナキムシのうた』を聞いたことあるかなぁ。。
あたし この歌すっごい好きなんだ。。
毎日 張り裂けそうな想いにどうすることも出来なくて。。。
それなのに
人前では強がって 笑っていた。。
友達にでさえ。。。

一人になると涙をこらえられずに
泣いてばかりだった。。
そうやってる自分が嫌だった。。

そんな時 ラジオから流れてきたんだ。。
『人は涙なしでは生きていけない生き物だから  そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いてください』

『何かに耐えて笑うより 何もかもすべて忘れて泣くときも必要なんだ
そして元気がでたなら歌いましょう』

『人は前を向いてしか歩いていけない生き物だから そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いてください』

って。。。。。
ラジオ聞きながら 号泣しました。。
すっごく 心に。。。。。

この歌のおかげで 楽になったの。。
今はこれでいいんだ。。って
きっとその先は 笑顔になれるんだ。。て。。。


知らない人は 1度聞いてみてください。。。
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/24 10:30

12. >Windyさん

( ̄- ̄メ)チッ

その気になれば。。
一人や二人すぐ出来るわよぉ~

ハイ。。ウソツキマシタ。。。。
o( _ _ )o~† パタッ 

70代以上  沖縄県

2010/10/24 10:27

11. >ゆえさん

(o^∀^o)あっはっは[泣き笑い]

頑張れって言った方が良いのか[!?]

笑かすって言った方が良いのか[泣き笑い]

30代後半  沖縄県

2010/10/24 9:54

10. >Windyさん

愛は 彼の為だけに。。。
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

はぁ。。。
ハヤクサガソ。。。。_| ̄|○ がくっ。。

70代以上  沖縄県

2010/10/24 9:51

9. >ゆえさん

ふふふって、

おい(゜∀゜;ノ)ノ

愛情以外の物はいらんぞ

30代後半  沖縄県

2010/10/24 9:39

8. >Windyさん

(o;TωT)o" ビクッ!

( ̄  ̄) しらぁ~

大丈夫 毒は盛りません
かわりに。。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

70代以上  沖縄県

2010/10/24 9:37

7. ゆえさんがなちぶ~じゃなかったら、じゃあだれがなちぶ~か[泣き笑い]

いぢめたからって、シフォンケーキに〓毒入れるなよ[泣き笑い]

30代後半  沖縄県

2010/10/24 9:31

6. >Windyさん

な。。。。
ナチブージャナイモン。。。。タブン。。。

・゜・(PД`q。)・゜・

70代以上  沖縄県

2010/10/24 9:29

5. [晴れ]お早うさん[晴れ]

今日も1日暑く暑く成りそうな位太陽出てるよ[!!]

[涙]なちぶ~も少しは治って来てるか[泣き笑い]

友達増えて良かったね[指でOK]

30代後半  沖縄県

2010/10/24 2:00

4. >花音[ひよこ]さん

ヾ(^ )ナデナデ
聞いてみてください

40代半ば  熊本県

2010/10/24 1:47

3. 私も聞いてみます…(ノ_・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…