片想い。。。両想い。。
30代後半  沖縄県
2010/10/28 19:56
片想い。。。両想い。。
やっぱり みんな両想いのほうがいいのかなぁ。。。
あたし。。。片想いの時間も好き
相手がどう思っていようと関係ないじゃない??
自分の好きっていう想いだけでいいから。。。
目があった。。言葉をかわした。。
そんな小さなことでも幸せな気分になれるでしょ。。。
でも。。両想いになるとさぁ。。。
それだけじゃ満足できなくて
相手に望んじゃうんだよね。。。
もっと。。。もっと。。。って
一人でいる寂しさと。。。
二人でいるのに寂しいのとでは。。
二人でいる寂しさのほうが 辛いしね。。

両想いは 幸せも2倍だけど。。
そういう面では 辛さも。。。
(^_-)ネッ


あたしは 両想いでいても
片想いの気分を残してる。。
ちょっとしたことでも
どきどきして 幸せだなぁって思えて。。
相手になんで どうして。。こんなに想ってるのに。。って
思わなくていいんだもん。。

って。。。あたしだけか。。。

まぁ。。うまく言えないけど
片想いの時の気持ちって大事だと思うな。。。ってお話。。(笑)
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/29 0:30

24. >ソゲきーんぐさん

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アヤシイ。。。
ホントカヨ。。。。

50代半ば  栃木県

2010/10/29 0:29

23. >ゆえさん


cocoストアーにあるはずよぉ[グッド(上向き矢印)]
(。≧∇≦。)

30代後半  沖縄県

2010/10/29 0:26

22. >ソゲきーんぐさん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ
ドコニアルカナァ。。。。

50代半ば  栃木県

2010/10/29 0:21

21. >ゆえさん


だからチャーミーグリーンを買いましょうぉ[グッド(上向き矢印)](笑)

30代後半  沖縄県

2010/10/29 0:13

20. >フルーツ[犬(プードル)]さん

でしょ でしょ~^^
だよね だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

30代半ば  沖縄県

2010/10/28 23:35

19. 片想いの時期って、ちょっとした事でも嬉しくて、ドキドキワクワク[ハートたち(複数ハート)]2人で居て寂しいより、片想いの方が好きかも(〃[キスマーク]〃)

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:56

18. >大和さん

いやいや。。
それがたまらないんですよ(笑)

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:55

17. ちわ[右斜め上]

片想い嫌いではないけど、時々心が苦しくなる感じが苦手[右斜め下]

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:41

16. >ソゲきーんぐさん

わぁ 本当~?
ありがとう。。。

(〃∇〃) てれっ☆

50代半ば  栃木県

2010/10/28 22:38

15. >ゆえさん


その息その息o(^-^)o

いつしか気付いたら心の手を繋げて添い遂げれるよぉ[勝ち誇り]

ほんとうに素質あるから[カップル]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…