片想い。。。両想い。。
30代後半  沖縄県
2010/10/28 19:56
片想い。。。両想い。。
やっぱり みんな両想いのほうがいいのかなぁ。。。
あたし。。。片想いの時間も好き
相手がどう思っていようと関係ないじゃない??
自分の好きっていう想いだけでいいから。。。
目があった。。言葉をかわした。。
そんな小さなことでも幸せな気分になれるでしょ。。。
でも。。両想いになるとさぁ。。。
それだけじゃ満足できなくて
相手に望んじゃうんだよね。。。
もっと。。。もっと。。。って
一人でいる寂しさと。。。
二人でいるのに寂しいのとでは。。
二人でいる寂しさのほうが 辛いしね。。

両想いは 幸せも2倍だけど。。
そういう面では 辛さも。。。
(^_-)ネッ


あたしは 両想いでいても
片想いの気分を残してる。。
ちょっとしたことでも
どきどきして 幸せだなぁって思えて。。
相手になんで どうして。。こんなに想ってるのに。。って
思わなくていいんだもん。。

って。。。あたしだけか。。。

まぁ。。うまく言えないけど
片想いの時の気持ちって大事だと思うな。。。ってお話。。(笑)
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:25

14. >ソゲきーんぐさん

手をつないで
ランラン((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪

50代半ば  栃木県

2010/10/28 22:19

13. >ゆえさん


いやいやぁ[勝ち誇り][あせあせ(飛び散る汗)]

これからっしょ[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:18

12. >やーすさん

高校生のころからの夢で
この間お別れした人とは
20年ずっと手をつないでいたんだけどね。。。
お出かけの時も。。
車の中でも。。
寝る時も。。。

でも。。ダメだったねぇ。。
まぁ。。理由が理由なんでしょうがないんですけどね^^;

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/10/28 22:15

11. >ゆえさん

私もそのCM[ほっとした顔]
理想でした[ほっとした顔]

旦那とは、一度もなかったですね[考えてる顔]

今度は繋いでいたいですね[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2010/10/28 22:00

10. >シンヤさん

シンヤさんは、、M。。
φ(..)メモメモ

だから 赤い蝋燭に反応。。。

(*´艸`)ムププ

しんや[退]
40代半ば  沖縄県

2010/10/28 21:59

9. 片思いし過ぎて、一度もモテず、やっと今の嫁さんにたどり着けた今の私を振り返ると、片思いを楽しむ余裕は無かったです[たらーっ(汗)]

今はアチラコチラに片思いし過ぎて、自虐的に今の状態を楽しんでいるMな私がいます。(笑)[泣き笑い]

30代後半  沖縄県

2010/10/28 21:47

8. >ソゲきーんぐさん

そのCM夢だったんだよねぇ。。。

ダメダッタケド。。。
o( _ _ )o~† パタッ 

50代半ば  栃木県

2010/10/28 21:40

7. >ゆえさん


だってそうゆう人が
昔のチャーミーグリーンのCMで老夫婦になっても手を繋ぎ歩めるんだと俺は思うなぁ[芽]

30代後半  沖縄県

2010/10/28 21:30

6. >ソゲきーんぐさん

そうかなぁ そうかなぁ

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪

30代後半  沖縄県

2010/10/28 21:29

5. >やーすさん

待つ幸せ ってありますよ^^

寂しさや 辛さも
楽しみに変えてね^^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…