親友との会話。。。
30代後半  沖縄県
2010/10/29 22:38
親友との会話。。。
以前日記に書いた親友との会話

今お互いに ダイエットの勝負と
誰が先に彼氏 彼女を作るか勝負中なんだよねぇ  (笑)

『最近痩せて調子のってるだろぉ~』って (*´艸‘)ムププ
『そんなことないよぉ~けど 先に作る』っていうと
『 ヾノ´Д`)ムリムリ イロケないし  』だって。。
『えぇ~ Kさんが知らないだけで
意外とあるかも知れないじゃんよぉ』
『ヾノ´Д`)ナイナイ 』って。。

・゜・(PД`q。)・゜・  確かにないんですけど。。。

ρ(。_。 )イヂイヂ
いじけてると
『けど実際。。 イロケないのにお前さぁ もてるよなぁ』って
『イロケない は 余計だろぉ~Kさんから見たらないけど 他からはあるかもしれないしぃ~』
『奇特な人だな。。』だって
ヽ(=`ェ´=)ノムキィ



今にみてろぉ~

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


いろけ。。。
無理だな。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントする

コメント

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/10/30 5:51

11. (^o^)/私もです[バッド(下向き矢印)]

日常では、女としてみてもらったこと無いです[泣き笑い]

30代半ば  沖縄県

2010/10/30 3:35

10. はい仲間です[手(パー)]
色気無いみたいです。魅力無いみたいです[たらーっ(汗)]ある方に聞いたら、返事に困ってました[冷や汗2]
他の人には、色気あるし魅力的って言われたのにな…[勝ち誇り]

[退]
60代前半  沖縄県

2010/10/30 1:52

9. 

(・∀・∩) ハイ

仲間です[るんるん][るんるん]

30代後半  沖縄県

2010/10/30 0:57

8. >ツタンカーメンさん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いえいえ
そんなことはありません。。。

最悪かも。。。( 'ノェ') コッソリ

40代後半  沖縄県

2010/10/30 0:50

7. >ゆえさん

ペットと言えば最高の癒しさ[~]
最高の女性なのね[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  沖縄県

2010/10/30 0:13

6. >龍也さん

会ったらびっくりしますよぉ~[げっそり]
あまりの色気のなさに。。。。
(*´艸`)ムププ

なんせ。。。
マツコデラックスですから。。。[涙]

30代後半  沖縄県

2010/10/30 0:03

5. はいさ~いゆえさん〓おちゅかれです〓何?色気[チュー2]無いは違うやろ〓あると思います〓だぁ~確かめて[目]ね~[ほっとした顔]仲良くなったら会ってみたいさ~[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2010/10/29 23:58

4. >ツタンカーメンさん

ペットのような癒しがあるかも

((*´∀`))ケラケラ

40代後半  沖縄県

2010/10/29 23:49

3. 色気以上にステキなものを持ってるんだろうな[グッド(上向き矢印)]

30代後半  沖縄県

2010/10/29 23:30

2. >大和さん

(´;ェ;`)ウゥ・・・

どちらも持ち合わせておりません

・゜・(PД`q。)・゜・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…