待つのは。。。
30代後半  沖縄県
2010/10/31 10:54
待つのは。。。
あたし。。
変わってるのかなぁ。。。

待つの平気かも。。。。。。
そりゃぁ~ね。。
寂しくないわけじゃないんだよ
本当は 寂しくて。。。
逢いたくて。。逢いたくて。。
声が聞きたくて。。。
触れたい。。触れられたい。。
そう想うけど。。。

忙しいんだろうな。。とか
いろいろ考えちゃうと。。
素直に寂しい。。逢いたい。。って言えなくなってきちゃうんだよねぇ。。

逢ってる時間が一番好きだけど。。
待ってる時間も好き。。。

だってね。。。
待ってる間。。
彼のことを考えるでしょ。。
自分がどれだけ彼を好きなのか
わかるでしょ。。
次逢えた時何を話そう。。とか
これをしてあげようとか。。
なんかいろいろ考えてると
ちょっと楽しくなるっていうか。。
ちょっと幸せな気分になるんだよねぇ。。

それで 逢えた時はさあ。。
すっごい嬉しくて 顔を見た瞬間
自然に笑顔になっちゃうんだよ

幸せが倍に感じる。。
((*´∀`))ケラケラ


やっぱ。。
あたしだけか。。。(笑)
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/31 23:53

14. >やーすさん

ヾ(^ )ナデナデ

ずっと 続けていきたいと願うなら
今は辛抱ですよ^^
逢えない時間に 今出来ることをやっておこう^^

30代後半  沖縄県

2010/10/31 23:45

13. >(^-^)Nicco………Overさん

確かにね。。
不安になってブルーになる時もあるよぉ
けど それだけ想ってるってことなんだなってことで よしとしてる(笑)

[壁]ロ°)ハッ
Mなのか。。
((*´∀`))ケラケラ

30代後半  沖縄県

2010/10/31 23:42

12. >ソゲきーんぐさん

(*´艸‘)ムププ
仲間にはいりたいんでしょぉ~~
だから。。。ミニスカで参加許可しますよ
(笑)

いっぱいちょっかいだしておくれ^^

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/10/31 23:09

11. まてないの、ピークになっている[あせり]

せめて、次会う日がわかれば[バッド(下向き矢印)]
おちつくのに[涙]

[退]
60代前半  沖縄県

2010/10/31 22:52

10. 

私もフルーツさんと一緒で待てないちゃん[たらーっ(汗)]

ゆえさんと一緒の部分もあり[るんるん]

テングーGOOの時は、夢見る空想族
ポチよろしく待て!してます

でも、ヤキモチ焼きなのか、自信の無さの現れか?
妄想族になると超ブルー[涙]

待てないちゃんに変身
(^-^)→Ψ(`◇´)Ψ

50代半ば  栃木県

2010/10/31 22:33

9. 

これまたガールズトーク( ̄ー+ ̄)ニヤリ

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
こんなキャラしてたら白兎団モテないやw(☆o◎)w

でもちょっかい好きなりぃ~v(^_^)v

30代後半  沖縄県

2010/10/31 14:56

8. >けろ乙女♪クラッシュさん

たしかに
まったく逢えないのは寂しいよね

けど。。そういう時間も大事なんだよねぇ

30代後半  沖縄県

2010/10/31 14:52

7. >フルーツ[犬(プードル)]さん

そうなんだぁ。。
あたしも 妄想族 (笑)
だから 平気なんだろうか。。。

いつ逢えるか わからない人を
待つもの。。。好き。。
(*´艸‘)ムププ

40代半ば  埼玉県

2010/10/31 13:21

6. ゆえちん[わーい(嬉しい顔)]こんにちは[るんるん]
私も待つ時間大好きだよ[黒ハート]
今度会うまでに、どんな自分になってようとか、お洋服は何着ていこうとか、考えてる時間も幸せな時間だよね[うれしい顔]
全然会えないのは寂しいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  沖縄県

2010/10/31 13:16

5. 私は、待てないタイプなんで、ゆえさんと反対かな[冷や汗2]
でも好きな人を考えてる時は、楽しいですね。想像?妄想~妄想族になっちゃいます(笑)[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…