親友からのひと言 1 
30代後半  沖縄県
2010/11/06 21:34
親友からのひと言 1 
昨日 仕事をしていると。。。
『ゆえ~~』と 親友が入ってきました。
『おはよぉ~ どうしたん?』
『これよぉ~』と見ると
ハンカチ。。
この間から 毒見をかねておにぎりと
お弁当を食べてもらっていたんです。

『ゆえ。。。』
『 (; ̄ー ̄)...ン? 』
『お前のご飯食べるとダメ!!』
って。。
『(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 』
『お前は 俺の彼女のハードルあげる気かぁ??』
『はぁ?』
『お前の食べ慣れると これが普通の味になるから 彼女が出来た時に
それを超えないと。。ん??っておもうだろぉ~』って。。
(* ̄m ̄)ププッ

『大丈夫だよぉ~ あたしの普通だから。。』っていうと。。

『ヾ(--;)ぉぃぉぃ お前の普通がレベル高いんだよ。。』と
キックされました。。
(;^_^A アセアセ


そこまで 褒められるほどの腕じゃないんだけどねぇ。。^^;
けど。。。嬉しかった

アヒャヒャ(゚∀゚*)=ャ=ャ


 
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/11/07 7:55

17. >フルーツ[犬(プードル)]さん

いいね いいねぇ^^

では 若頭の牛乳待ちですな
(笑)

30代半ば  沖縄県

2010/11/07 3:16

16. >ゆえさん

そのアイス〓食べさせて下さい[るんるん][にこにこ]
物々交換しまそ(フ´3`)フ

30代後半  沖縄県

2010/11/06 23:55

15. >ソゲきーんぐさん

しょうがない。。。
それで手をうつか。。。

それで。。。
アイス作ろうかなぁ。。。
ヨーグルトかなぁ。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

50代半ば  栃木県

2010/11/06 23:18

14. >ゆえさん


はい[ひらめき]
残念賞[グッド(上向き矢印)]

石垣乳牛で採れた牛乳です(笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/06 23:08

13. >ソゲきーんぐさん

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

50代半ば  栃木県

2010/11/06 23:02

11. >ゆえさん


姐さん(-_-#)浮かれすぎでっせぇ。。。

牛〓は牛〓でもこれは乳牛で石垣牛を期待したっしょ〓

それは〓[牡牛座]表示です(笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/06 22:57

10. >やーすさん

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪

(((o(^。^)o)))ワクワク
楽しみ(。・ω-)(-ω・。)ネー

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/11/06 22:50

9. >ゆえさん

任せなさい[にこにこ]
その時は何人か呼ぼうね[にこにこ]
家なら、酒呑めるしね[ウッシッシ]
楽しくやらなきゃ[にこにこ]

30代後半  沖縄県

2010/11/06 22:47

8. >ソゲきーんぐさん

ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

チョウダィヽ(゚c.゚ヽ●)チョウダィ

50代半ば  栃木県

2010/11/06 22:45

7. >ゆえさん


くるしゅうない(*^_^*)

褒美をつかわそう〓\(^^ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…