子供以下。。。。
30代後半  沖縄県
2010/11/20 18:17
子供以下。。。。
この間 浦添署から窃盗犯が逃亡した事件がありましたよね。。
その時のこと。。

いつものように 6時まで残業。。
タイムカードを押して 車へ向かっていると親友が前から歩いてきて
『ゆえ~ お前帰り気をつけろよな』
『うん^^』
『はぁ。。お前のその うん!が心配なんだよ』
σ(・・?〕エッ。。。
『お前の普段からの行動みると危なっかしい。。。』
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
『 そんなことないよぉ~ 』
『いやいや。。もっと自覚してくれ。。』って。。。。  ^^;


家に帰り仕事のことなどで 親友とメールをしていたら
『ちゃんと 戸締りしたのかぁ?
窓のカギは? ドアは? チェーンロックかけたか? 』
『人が来ても すぐドア開けたらダメだぞ。。ちゃんと確認するように。。』って。。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
『どんな子供だよ。。』っていうと
『子供だろ。。いや。。子供以下に無防備。。』だって返事が。。

_| ̄|○ がくっ。。
本人 しっかりした大人のつもりでいるんですけどねぇ。。。


ちゃんと人も見てるつもりですしねぇ。。


『まぁ。。良くも悪くも
お前らしいっちゃ らしいけどよ 』

それってフォローになってるんかい。。
( ̄- ̄メ)チッ


翌日 他の人たちにその話をしたら。。

全員に同じように言われました。。
7つも年下の子からも。。
『ゆえは 一人で歩かせられないからな。。』って。。
o( _ _ )o~† パタッ 

(´;ェ;`)ウゥ・・・
どんだけ おこちゃまなんだ。。。
あたしって。。。。


まぁ。。いいかぁ~~~
心配されないで ほっておかれるよりも【・∀・】ィィネ!


(。-∀-)ニヒ♪
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/11/21 10:53

6. >(^-^)niko…………Overさん

愛らしい。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そうだといいですけど。。(笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/21 10:52

5. >ソゲきーんぐさん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

やっぱ 組には若頭が必要ですなぁ
早く帰ってくるんだよぉ~
(笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/21 10:51

4. >ぽちさん

(o;TωT)o” ビクッ!。。

[退]
60代前半  沖縄県

2010/11/21 1:20

3. 

愛らしい

って、感じたけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

周りからは、そう見えるのでは?

50代半ば  栃木県

2010/11/21 0:35

2. 
やっぱ。。。
姐さん(-_-#)頼りないっすよぉ(笑)

40代前半  大阪府

2010/11/20 19:47

1. ゆえさんは「お子ちゃま」っと
メモメモ_φ(・_・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…