歌ってく~ださい[るんるん]^^
30代後半  沖縄県
2010/11/24 22:09
歌ってく~ださい[るんるん]^^
[るんるん]
空が大地と向き合うように
愛は互いを見つけあうのさ
おいで僕には君が必要なんだ
そばにいるよ   いつの日にも。。。[るんるん]

[るんるん]
闇が光を求めるように
愛は互いを探しだすのさ
たとえ離れて生きてきたとしても
今 二人はめぐりあえた。。。[るんるん]

[るんるん]
おいで君には僕が必要なんだ
そばにいるよ  いつの日にも。。

君を好きなんだよ
やっと見つけたんだ [るんるん]



あたし ゴスペラーズが好きです^^

これは『 愛は探しだすのさ 』って曲。。。

好きな人に歌ってもらいたい。。


僕には君が必要なんだ。。
そんなこと言われちゃったら。。
キュン[かわいい]キュン[かわいい]
しちゃいますよぉ (笑)

歌ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー
お願いします。^^
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/12/01 18:55

42. >フルーツ[犬(プードル)]さん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

めっちゃききたぁ~~い^^

30代半ば  沖縄県

2010/12/01 10:25

41. >ソゲきーんぐさん

オンチなんだ[泣き笑い]

意外だなぁ~〓

30代半ば  沖縄県

2010/12/01 10:25

40. 姐さん、私も上手いですよ([チューリップ] ̄^ ̄)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ムード]

バンドしてたからセミプロ並みです(笑)

チョコ〓さんや、や~す~さんは、聞いたことあるよ[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2010/11/25 19:47

39. >ソゲきーんぐさん

大丈夫 大丈夫
気にしない 気にしない

(。-∀-)ニヒ♪

50代半ば  栃木県

2010/11/25 17:29

38. >〓チョコ〓さん


あぁ~

そこつめてもらっていいですかねぇ(笑

ギュギユ(ノ_<。)

50代半ば  栃木県

2010/11/25 17:28

37. >ゆえさん


だって。。。

○ンチなんだもんイジイジφφφ( ̄ー ̄♯)

30代後半  沖縄県

2010/11/25 0:27

36. >〓チョコ〓さん

(。・ω-)(-ω・。)ネー

いっぱい覚えて 歌ってもらおう
(。・ω-)(-ω・。)ネー

30代後半  沖縄県

2010/11/25 0:27

35. >ソゲきーんぐさん

いいじゃん。。。

ρ(。_。 )イヂイヂ

30代半ば  沖縄県

2010/11/25 0:25

34. >ソゲきーんぐさん

わぁ~ぃ×2[るんるん]そげサンも一緒だぁ~[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  栃木県

2010/11/25 0:25

33. >ゆえさん


何ゆってるんっすか(-_-#)姐さん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…