歌ってく~ださい[るんるん]^^
30代後半  沖縄県
2010/11/24 22:09
歌ってく~ださい[るんるん]^^
[るんるん]
空が大地と向き合うように
愛は互いを見つけあうのさ
おいで僕には君が必要なんだ
そばにいるよ   いつの日にも。。。[るんるん]

[るんるん]
闇が光を求めるように
愛は互いを探しだすのさ
たとえ離れて生きてきたとしても
今 二人はめぐりあえた。。。[るんるん]

[るんるん]
おいで君には僕が必要なんだ
そばにいるよ  いつの日にも。。

君を好きなんだよ
やっと見つけたんだ [るんるん]



あたし ゴスペラーズが好きです^^

これは『 愛は探しだすのさ 』って曲。。。

好きな人に歌ってもらいたい。。


僕には君が必要なんだ。。
そんなこと言われちゃったら。。
キュン[かわいい]キュン[かわいい]
しちゃいますよぉ (笑)

歌ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー
お願いします。^^
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/11/25 0:22

32. >ソゲきーんぐさん

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

姐さんの為に しっかり覚えてこいよ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ♪

30代後半  沖縄県

2010/11/25 0:22

31. >たつやさん

( ≧▽)ノ”Ω へぇーへぇー!!
そうなんだあ

50代半ば  栃木県

2010/11/25 0:20

30. 
無理だよ(-o-;)

知らないから〓チョコ〓さん挟んで聞く[耳]わなぁ[るんるん]

40代後半  沖縄県

2010/11/25 0:14

29. >ゆえさん

特に誰とはないですが、レパートリーは結構多いですよ!僕も結構上手いと言われます[にこにこ]

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:56

28. >(^(エ)^)さん

行きたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:55

27. >〓チョコ〓さん

壁|▽//)ゝテレテレ

[ハート]ゅぃ[ハート][退]
30代前半  沖縄県

2010/11/24 23:53

26. カラオケに行こうか~

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 23:47

25. >ゆえさん

いゃあ~ん[るんるん]

なんちゅ~事を[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:42

24. >〓チョコ〓さん

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

ほれちゃいますよぉ~

((*´∀`))ケラケラ

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 23:38

23. >ゆえさん

ゆえサンの側で聴いてますね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…