歌ってく~ださい[るんるん]^^
30代後半  沖縄県
2010/11/24 22:09
歌ってく~ださい[るんるん]^^
[るんるん]
空が大地と向き合うように
愛は互いを見つけあうのさ
おいで僕には君が必要なんだ
そばにいるよ   いつの日にも。。。[るんるん]

[るんるん]
闇が光を求めるように
愛は互いを探しだすのさ
たとえ離れて生きてきたとしても
今 二人はめぐりあえた。。。[るんるん]

[るんるん]
おいで君には僕が必要なんだ
そばにいるよ  いつの日にも。。

君を好きなんだよ
やっと見つけたんだ [るんるん]



あたし ゴスペラーズが好きです^^

これは『 愛は探しだすのさ 』って曲。。。

好きな人に歌ってもらいたい。。


僕には君が必要なんだ。。
そんなこと言われちゃったら。。
キュン[かわいい]キュン[かわいい]
しちゃいますよぉ (笑)

歌ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー
お願いします。^^
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:36

22. >たつやさん

どんな曲が歌えるんでしょうか^^

40代後半  沖縄県

2010/11/24 23:28

21. >ゆえさん

そうですか!
なおさら楽しみです!
デュエットとか、ハモリとかしたいですね。

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:27

20. >〓チョコ〓さん

(o’▽’o)わぁ♪

仲間にはいろっかなぁ

(*´艸`)ムププ

ぜひ ついてきてください^^

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:25

19. >ぽちさん

Hurray  っていう
アルバムに入ってますよ^^

ぜひ聞いてみてください。

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 23:25

18. >ゆえさん

ついて行きます~[るんるん]

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 23:24

17. >ゆえさん

ゆえサンも一緒にやろ~よ[るんるん]

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:23

16. >たつやさん

自分でいうのも なんですが。。。
あたし かなり 上手いですよぉ~

(*´艸`)ムププ

40代前半  大阪府

2010/11/24 23:23

15. 歌詞見てう~ん…って思ったら…

実は知らない曲でした~[泣き顔](笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:23

14. >〓チョコ〓さん

(* ̄m ̄)ププッ

ヨウさんに負けないように
がんば^^

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:22

13. >ヨウさん

その曲もいいですよねぇ
他にも いっぱい いっぱい
あるんだけどなぁ^^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…