歌ってく~ださい[るんるん]^^
30代後半  沖縄県
2010/11/24 22:09
歌ってく~ださい[るんるん]^^
[るんるん]
空が大地と向き合うように
愛は互いを見つけあうのさ
おいで僕には君が必要なんだ
そばにいるよ   いつの日にも。。。[るんるん]

[るんるん]
闇が光を求めるように
愛は互いを探しだすのさ
たとえ離れて生きてきたとしても
今 二人はめぐりあえた。。。[るんるん]

[るんるん]
おいで君には僕が必要なんだ
そばにいるよ  いつの日にも。。

君を好きなんだよ
やっと見つけたんだ [るんるん]



あたし ゴスペラーズが好きです^^

これは『 愛は探しだすのさ 』って曲。。。

好きな人に歌ってもらいたい。。


僕には君が必要なんだ。。
そんなこと言われちゃったら。。
キュン[かわいい]キュン[かわいい]
しちゃいますよぉ (笑)

歌ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー
お願いします。^^
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:21

12. >やーすさん

確かに 難しいかもねぇ^^

すっごい いい歌詞でしょぉ~^^

30代後半  沖縄県

2010/11/24 23:20

11. >マルビさん

がんばってぇ~[るんるん]

40代後半  沖縄県

2010/11/24 23:17

10. こんばんは、はじめまして。よければ今度カラオケご一緒したいです!

[退]
20代後半  沖縄県

2010/11/24 23:11

9. >〓チョコ〓さん

耳元で歌ってあげますよ[るんるん](^w^)

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 23:09

8. >ヨウさん

真面[!!]

じゃあ~サビで[るんるん]

[退]
20代後半  沖縄県

2010/11/24 23:03

7. >〓チョコ〓さん

唄…苦手です[泣き笑い](笑)

サビしか歌えないし(≧∇≦)笑っ

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 22:58

6. >ヨウさん

[るんるん]あいしてるって~さ~いきん[ムード]いわな~くなぁ~たのわぁ~(*^o^*)

ヨウさん[!!]カラオケ上手かな?!

歌ってほしいさぁ~[るんるん] 耳元で[ほっとした顔]

[退]
20代後半  沖縄県

2010/11/24 22:55

5. >〓チョコ〓さん

一緒に歌いますかぁ[ウッシッシ]

それっ[るんるん]

30代半ば  沖縄県

2010/11/24 22:51

4. >ヨウさん

あらっ[!!]私も、その曲好きなのに[あせあせ(飛び散る汗)]先にヨウさんに取られちゃった[勝ち誇り]

[退]
20代後半  沖縄県

2010/11/24 22:36

3. 愛してる~ってさーいきん
言わな~く なっ~たのは~[るんるん]

↑この曲が好き[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…