いい天気ですねぇ^^
30代後半  沖縄県
2010/11/28 10:42
いい天気ですねぇ^^
こんな日には 大好きな誰かと
お弁当を持って 好きな音楽を聴きながらドライブに行きたいね^^


日記友の記事を読んで。。
コメントしたかったんだけど
長くなっちゃいそうだったので
こっちに書いてみようかと。。(笑)

日記のネタに困ってるわけじゃないですよぉ~(笑)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あたしは。。。
恋をすると今まで色あせてた生活にも色がつくと思う。。
それは逢えない時間でも色あせることはないの。。
なぜなら。。。
いつでも心はそばにいるから。。
体は離れたところにあるのかもしれない。。。けど。。。
心はずっとそばにいるから。。
それだけで 幸せじゃないかな?
体がそばにあったからといって
想いを交わせなければ意味がない。。
それなら 遠くに離れていても
想いを交わせられたら。。
もう。。それだけで十分だと
あたしは思うんだよね。。

あたしは かなりの甘えっ子。。
ここまでとは。。って
相手に言われてしまうほど。。
きっと子供以上に甘えっ子だと思う
そばにいるときは ほんと べったりで片時も離れたくないと思う
どこかしら 触れていたい。。
だから 本当は 毎日逢いたい。。
ずっと一緒にいたい。。

けど こんなあたしが
逢わないでもいられるのは。。。
待っていられるのは。。。


相手が たくさんの好きを。。
愛を伝えてくれるから。。
体はそばになくても いつも一緒な気がする (笑)
今はメールとかもあるし
いつでも 想いを伝えられるし
話せるものね^^。。
それで 十分じゃない。。

あんまり欲張っちゃうとねぇ。。
人の欲は果てしないから。。
もっと。。もっと。。になっちゃう
逢う時間が増えると またそれ以上に
一緒にいたい。。ってなっちゃうよ


それが可能な関係なら問題ないけど
そうじゃない関係なら。。
そこで終わりが見えちゃう。。
叶えられない想いが辛いだけになるからね。。
この先も ずっと ずっと。。
一緒にいたいと思うのなら。。
多少の我慢は必要。。。
それをどう。。考えるかで。。
気持ちは上がったり 下がったりするんじゃないのかなl。。。


逢えない時間は 彼は何をしてるんだろうって考えるのはいいけど
誰と過ごしてるか。。なんて考えない。。

逢えない時間は。。。
彼を飽きさせないように
いろんな話ができるように。。
いろんな情報を集める。。
聞いて聞いて。。。
見てみて。。って
言えるようにね。。。


それは 普通のカップルにも
訳ありカップルにも
共通することだと思うな。。



大事なことは。。。
相手の想いを。。自分の想いを。。
信じること。。。
相手だってきっと 同じように
想ってくれてる。。
同じ気持ちなんだって想うこと。。
かな。。。


な~~んて 生意気に言っちゃいました。。
ごめん。。m(._.)m ペコッ
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/12/01 18:55

6. >フルーツ[犬(プードル)]さん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

(o;TωT)o" ビクッ!

ど。。どの人???

30代半ば  沖縄県

2010/12/01 10:22

5. >ゆえさん

いや~ん〓

相手は、あの人でそ(*´艸`)

30代後半  沖縄県

2010/11/30 20:46

4. >フルーツ[犬(プードル)]さん

(*ノ▽ノ)いや~ん

30代半ば  沖縄県

2010/11/30 3:44

3. 遠くなれば、なる程、伝えたい愛の唄。
何処にいても、聞こえてる愛の時間[ムード][ぴかぴか(新しい)]

私の好きな歌の歌詞の一部です[にこにこ]

姐さん、恋する乙女なんですね~[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  沖縄県

2010/11/28 16:36

2. >ぽちさん

(*´∀`)クスクス
泣いてないですぉ^^

でも ありがとう。。

40代前半  大阪府

2010/11/28 14:11

1. (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…