聖なる夜に。。。
30代後半  沖縄県
2010/12/24 23:11
聖なる夜に。。。
いつも願うのは 大切な誰かの幸せ。。。

サンタさん。。。。
大好きなあの人のところへ
幸せを運んでいってください。

大事なあの人のところへ
笑顔を運んでいってください。。


あたしが大切に想う
みんなのもとへ。。
サンタさんから たくさんの幸せが届きますように。。。




[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][!!][るんるん]

[かわいい]私が見えているものすべて
大好きなあなたにも見せたい。。。[かわいい]


[かわいい]あなたと出逢えたことが
今年の最大の宝物。。。[かわいい]



ほんと そう想ってます。。

あたしが見てるいろんなものを
あなたと共有できたら。。
きっと 素敵だよね。。。


たくさんの出逢いの中で
あなたに出逢えたこと。。
あたしはほんと 感謝してますよ。。

ありがとう。。。


って。。。
勝手に思ってます  (笑)
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/12/25 1:12

10. >ソゲきーんぐさん

[かわいい]で ククッテル 部分だけがドリカムの歌詞ですよ^^

50代半ば  栃木県

2010/12/25 0:52

9. >ゆえさん


なんやドリカムの歌詞かいなぁ(-_-#)

。。。てっきり姐さんが綴ったポエムかと。。。

30代後半  沖縄県

2010/12/25 0:06

8. >cocoさん

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~
出逢ったすべての人に
ほんと感謝ですよね^^

30代後半  沖縄県

2010/12/25 0:05

7. >梨杏さん

正解デ━d(・∀・*)━ス

この曲いいよねぇ^^

30代後半  沖縄県

2010/12/25 0:05

6. >ソゲきーんぐさん

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

70代以上  沖縄県

2010/12/25 0:00

5. アタシも皆様に感謝[黒ハート]

ノンビリ素敵な一日になりました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとケーキ食べ過ぎましたが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)

70代以上  沖縄県

2010/12/24 23:51

4. ドリカムだ(*′艸`)[ハートたち(複数ハート)]

[クリスマス]MerryX'mas[クリスマス]

失礼しました〓

50代半ば  栃木県

2010/12/24 23:25

3. >ゆえさん


感謝〓[あせあせ(飛び散る汗)]

照れるなぁ(*^m^*)ッ[芽]

30代後半  沖縄県

2010/12/24 23:22

2. >ソゲきーんぐさん

見た目も全部 乙女ですから。。。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ♪

貴方にも 感謝します(o'▽'o)わぁ♪

50代半ば  栃木県

2010/12/24 23:21

1. 
なんかまたもや
乙女心からのポエム調やなぁ[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…