ぽっちゃりとデブの違い
30代半ば  千葉県
2018/09/23 16:17
ぽっちゃりとデブの違い
定例日記です(過去の日記参考)

ぽっちゃり女性やデブ専男性と触れ合う中で、用語の意味も変わってきました。

そこで、加筆修正しました。

(※僕が作った造語もありますので、ご注意下さい)


▼デブ
太った醜い人。

▼デブス
太った醜い人(最上級系)

▼ブスカワ
一般的には不細工だと思うが、自分的には可愛い人。ブスだけど可愛い人。

▼ふくよか
太った人。

▼ちょいぽちゃ
可愛い太る手前の人(60前後)

▼ぽっちゃり
可愛い太った人(70前後)

▼激ぽちゃ
可愛い太った人(90前後)

▼ぽちゃぽちゃ
可愛い太った人(00~99前後)

▼ミケぽちゃ
可愛い体重三桁の人。体重三桁の人。

▼デブ専
ぽっちゃり体型が好きな人。太った人が好きな人(体重三桁好きも含む)

▼ぽちゃ専
可愛い太った人が好きな人。太った人が好きな人。60~99kgの人が好きな人。55~70kg辺りの肉付きが良い人好き。

▼ミケ専
体重三桁の人が好きな人。

▼ぽちゃ子
ぽっちゃりした女の子。

▼ぷに子
一部分が太った人。特に二の腕部分。

▼豊満
太ったセクシーな人。胸がデカく太ってる人。

▼巨漢
デカイ人。大きい人。

▼体重三桁
体重が100キロ以上ある人。

▼体重三桁美少女
体重三桁ある美少女。(最上級系)

▼体重三桁美人
体重三桁ある美人な人。体重三桁あるセクシーな人(最上級系)

▼巨乳
おっぱいが大きい人

▼爆乳
おっぱいが大きい人(巨乳より大きい)

▼豊乳
おっぱいが大きい人

▼超乳
垂れ下がるような大きなおっぱいの人。

▼スイカップ
スイカみたいなおっぱいの人。

▼ボイン
昭和時代におっぱいの大きい人を呼ぶ時の言葉。朝丘雪路みたいなおっぱいの人(死語)

▼パイ
おっぱいの事。

▼巨尻
お尻の大きい。

▼豊尻
お尻の大きいセクシー。お尻の大きい。

▼アニぽちゃ(ぽちゃアニ)
アニメキャラみたいな可愛い太った人。オタク系の可愛い太った人。アニメ好きの太った人。

▼エロぽちゃ(ぽちゃエロ)
エロくて可愛い太った人。

▼チビデブ
背が低く醜い太った人。

▼チビぽちゃ
背が低くて可愛い太った人。

▼ぷにぽちゃ(ぽちゃぷに)
ぷにぷにした太った人。

▼ムチムチ(ムッチリ)
脂肪がはち切れんばかりの人。脂肪が張ってる人。

▼がっしり
がっちしした人。体格のいい人。筋肉質の人。

▼肉感
そそられるような肉付きの人。

▼貧乳
おっぱいの小さい人(A~D前後)

▼つるぺた(ツルペタ)
上半身が幼児体型。おっぱいの小さい人(AAAA~A前後)

▼まな板の上の葡萄
おっぱいの小さい人(AAAAカップ/最上級系)

▼三匹の子豚
不細工三人組。太った不細工三人組。

▼美乳
おっぱいの形が綺麗な人。(大きさ関係無し)

▼美老人
セクシーな老人。綺麗な老人。

▼美魔女
セクシーな熟女。美人な熟女。

▼ぱみゅりんこ系
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな雰囲気の人。

▼フアッションモンスター
ファッションに拘り過ぎてる人。拘り過ぎてダサい人。


▼注意事項
1.()内の体重やカップは目安です。
2.僕が作った造語もありますので、ご注意下さい


使った事が無い言葉も有りますが、何かの参考になれば光栄です。
コメントする

コメント

70代以上  山形県

2018/09/23 20:47

4. 勉強になります!

しずく[退]
40代半ば  北海道(道北)

2018/09/23 18:50

3.  >>2 走一さん
わざわざ調べてくれたんですね〓ありがとうございます[にこにこ]

2018/09/23 18:36

2.  >>1 しずくさん
調べてみたところ、「ピールっ腹」と呼ぶそうです。

しずく[退]
40代半ば  北海道(道北)

2018/09/23 18:26

1. 面白いですね[指でOK]私は下っ腹のみドテッと出てるのですが…いいネーミングつけてください[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…