昭和日活ポルノ映画とかさ[~][黒ハート]
60代前半  北海道(道南)
2015/10/12 21:23
昭和日活ポルノ映画とかさ[~][黒ハート]

ワタクシ

非常にチャラい恰好とイタい若作りをしておりますが

脳内は実に古いタイプです。


ワクワクの
【タイプ】クリックがいつも 申し訳ありませんって感じです。

(どS・女王的には奴隷を選ぶでオッケーなんだけど)

性的なスイッチが入ってない状態だと

なんつーか

昔の男女観念があります。

女性は男性に
【見初め】られるもの。

男性ユーザーがバンバンタイプをクリックはオッケーなんだけど

私が タイプをクリックする時に

脳内で『私、何様だよ!!』と 激しく突っ込み入れてます。


そんな古いタイプの性質と女王様・上から目線で男を物色の性質が
微妙な具合いで混ざり合ってます。




で・大阪にある
老舗日活ポルノ映画館が40年の歴史に幕で

閉館だそうな。

そこは有名なゲイのハッテン場だったりする。

映画上映中に
ハッテン 本番行為(♂×♂)

やら、カップルで行ったら ハプニングバーみたいに 女の方に
四方から手が伸びてくるとか。

要するに 風紀を乱しまくり で閉館が早まったんだってさ。

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2015/10/15 7:02

16.  >>15 momoさん
天地真理も落ち目になったら ロマンポルノ出たよね

50代後半  北海道(道央)

2015/10/14 21:59

15. こんばんは(^^) 畑中葉子の後ろから前からが好きでした(^^) 歌手がロマンポルノに興奮しました(笑)

60代前半  北海道(道南)

2015/10/13 11:33

14.  >>13 珍恋次郎[バナナ]さん
黄金町もガサ入れ&区画整理か。

50代前半  神奈川県

2015/10/13 10:56

13. 俺の好きな怪しい場所がどんどん無くなります
つまらん世の中になりましたな~

60代前半  北海道(道南)

2015/10/13 10:17

12.  >>10 ダンカンさん
花電車で 言われた小銭を出す技とかあるらしいね。凄いわ

60代前半  北海道(道南)

2015/10/13 10:16

11.  >>9 シロエさん
ずるい(笑)

50代半ば  新潟県

2015/10/13 10:03

10.  >>4 さおりにゃんこ・どS(開放病棟入院・脱走中)さん
あそこの筋肉だけでディルドの出し入れは凄かった。

50代半ば  北海道(道南)

2015/10/13 9:45

9.  >>8 さおりにゃんこ・どS(開放病棟入院・脱走中)さん
理想→レズっ気有りの女と二人でもう一人の女をイカせる。

60代前半  北海道(道南)

2015/10/13 8:32

8.  >>6 シロエさん
…(-.-)観ると 実際にヤルのとは 違うぞぇ

妄想→2人の女がちんこを取り合う

現実→マグロ女 2人をイカせなきゃならない作業。

60代前半  北海道(道南)

2015/10/13 8:30

7.  >>5 mone☆さん
大阪のハッテンの皆さん 残念~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…