やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!!沖縄☆真夏の初体験THE晩メシ!!inタイ風カレー
30代前半  沖縄県
2011/08/06 15:05
やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!!沖縄☆真夏の初体験THE晩メシ!!inタイ風カレー
今回の台風で家に缶詰め状態(泣)
あまり動かず、横になってTVやDVD鑑賞(^_^)
そして寝る(-_-)zzzの繰り返し。
おかげで腰が固まりつつある( ̄。 ̄;)

昨日は雑誌を読んでて、特集がカレーだったんで無性にカレーが食いたくなった♪
が、こんな状況じゃカレー屋は閉まってるだろうし、スーパーは閉まっているし(T_T)
コンビニでレトルトカレーと、唐揚げクンを買い、家へ。

冷蔵庫には卵と、とろけるチーズが入っている♪
プチ贅沢な唐揚げカレー+半熟たまご&チーズ載せ(^^)v

「台風の日に食べるカレー」
略して
「タイ風カレー」(笑)
おいしく頂きました(^-^)

本日、カレー日和。
そうだ!
お盆もカレーを食べよう!!(笑)
コメントする

コメント

30代前半  沖縄県

2011/08/08 21:35

15. >愛名さん

こんばんわ(^_^)

沖縄も今日から暑くなりましたよ(+o+)

あんな技(☆。☆)が出来たら笑いが止まらなくなりますよ♪(笑)

何年か前までは友達と一緒にモトクロスコースで乗って遊んでたんですけど…
今は体力が…スタミナが…(笑)

今は大型バイクですよ!(^^)!

60代前半  沖縄県

2011/08/08 19:15

14. [スノボ]FOX[波]さん

台風[台風]真っ最中の5日は、仕事休みだったのに[家]から出られず[泣き顔]

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/08/08 11:08

13. 
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

こっちはめっちゃ晴れてて朝から暑いけど沖縄はどうですか?[わーい(嬉しい顔)]

画像はプロの人のかぁ[わーい(嬉しい顔)]

FOXくんかと思って…すげぇ[!!]と思っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

あ~ゆうタイプのBikeに乗ってるのぉ[ほっとした顔]

30代前半  沖縄県

2011/08/08 6:37

12. >愛名さん

いえ
バイクのはプロライダーの画像ですよσ(^◇^;)

こちらこそ、仲良くして下さいね♪

30代前半  沖縄県

2011/08/08 6:29

11. >ピンクの象さん[ウマ]さん

おいしかった(^_^)v

台風すごい事になってたね(゚o゚;)
そっちもカレーだったんだね(^_^)
一緒だ♪

60代前半  沖縄県

2011/08/08 0:46

10. タイ風カレー美味しそう[ムード][ぴかぴか(新しい)]
我が家も、台風[台風]の時に、ボンカレーでしたぉ[泣き笑い]

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/08/07 16:49

9. [スノボ]FOX[波]さん


お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

こっちはめっちゃイイ天気だよ[わーい(嬉しい顔)]

だから沖縄の様子が想像付かない[冷や汗2]

プロフや画像見させてもらったんだけど多趣味でいいね~[うれしい顔]

バイクに乗ってる画像ってFOXくん[ほっとした顔]

サイト出たり入ったりするけど[ボケーっとした顔]仲良くしてね[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  沖縄県

2011/08/07 15:57

8. >愛名さん

こんちわ(^_^)/

ウチの地域、停電は大丈夫でしたσ(^◇^;)
道路は色んな物で散乱してます( ̄0 ̄)

沖縄は台風の通り道だから(泣)

車を洗いに行くとガソリンスタンドや洗車場は大行列…(ToT)

そちらの天気は?(^^)

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/08/07 14:46

7. [スノボ]FOX[波]さん


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

他の人の日記読んでたら停電とかで大変だったみたいだけど大丈夫だったの[冷や汗2]

掃除に追われてる人が多いみたいだけど[げっそり]

沖縄ってよく台風来るから大変だね[冷や汗2]

30代前半  沖縄県

2011/08/07 0:48

6. >愛名さん

台風は2泊3日で帰っていきましたよ(^。^;)
風は、まだ少し強いです( ̄。 ̄;)

今回の台風は凄かったです(゚o゚;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…