†月の格言(~。~;)?
30代前半  沖縄県
2011/10/04 19:05
†月の格言(~。~;)?






毎日 洗お~よ(^0^;)
コメントする

コメント

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/10/19 22:30

23. 
FOXくんこそ…
ないちゃ~ぐち 
じょ~じくわ~
上等やっさ~[わーい(嬉しい顔)](笑)

ならんど~?
ないちゃ~からすると
ならんど=ならへんで!
って解釈してしまう~[猫2]

アカンって ならんって
言うんやぁ[わーい(嬉しい顔)]

う~ん[うれしい顔]
うちな~ぐち
うむさっさ~[わーい(嬉しい顔)]
↑こんな感じ[わーい(嬉しい顔)](笑)

30代前半  沖縄県

2011/10/19 19:35

22. >愛名さん

( ^o^)ノはいさ~い
うむさっさ~=面白いさ~(^O^)v
アカン=ならん(゚Д゚)
痴漢はアカン!!
ウチナ~だと
痴漢や、ならんど~!!
に、なっちゃう系(笑)
沖縄の人同士の会話は方言連発しまくり( ̄∇ ̄)
愛名サン
ウチナ~グチ で~じ じょ~じなと~っさ~(^_-)-☆
師匠は愛名サンさ~(笑)

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/10/18 23:17

21. 
うむさっさ~→面白い?

も~訳分からん[猫2](笑)

てかさぁ…うちな~同士会話する時沖縄の方言連呼させて会話すんの?

それとこっちではダメ→アカンやけど沖縄ではなんて言うの?

FOX師匠おねげ~しまっさ~[うれしい顔]
↑ちょっとうちな~ぐちっポイやっさ?[わーい(嬉しい顔)](笑)

30代前半  沖縄県

2011/10/12 23:47

20. >愛名さん

ハイサイ(^_^)/

確かに北の方はキレイかも(^-^)
リゾートホテルとかも多いし(^^)

イメージ通りじゃね(^O^)v

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/10/12 21:04

19. 
そうそう[exclamation]
本仕込みでよ[わーい(嬉しい顔)]

沖縄って北に行く程海キレイなの?
コレも勝手なイメージ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  沖縄県

2011/10/11 23:51

18. >愛名さん

そっ☆心が折れまくり(ToT)
って おいっヾ(≧∇≦)
やっぱ本場は違いますな~(笑)

北谷は前の写メんとこで ア・タ・リ♪

北谷の海はフツーかなぁ(^^ゞ

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/10/11 22:00

17. 
なるほど~[ひらめき]
そりゃハートブレイクだわ[猫2](笑)

勝手なイメージとは違うもんだねぇ[冷や汗2]

北谷ってこの前の写メのとこね[ほっとした顔]

北谷って街ってイメージであんまり海キレイじゃなさそうなコレまた勝手なイメージだけど…どうなの[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  沖縄県

2011/10/11 19:40

16. >愛名さん

休日は疲れたみたいだね
ちゃ~んとママさんしてるさ~ヾ(^^ )
お疲れサンっした♪
海は北谷か沖縄の一番南の糸満によく行くかな(^^)
内地のビーチブレイクはどこでも乗れて時間も関係なく遊べるから羨ましい…(^-^;)
沖縄はリーフブレイクといって海の底が岩なんで干潮だと岩がむき出しになるんで満潮の2~3時間前後しか遊べまてん(>.<)
リーフブレイクは波が立つポイントが決まってるんで、どこでも乗れるって訳じゃないんだべさ~(T.T)訳ワカメ!?だよね(笑)

愛名[退]
30代後半  大阪府

2011/10/10 21:10

15. 
滑ったっぺな~[猫2]

大雨ってどうゆ事?

こっちカンカン照りでよ[わーい(嬉しい顔)]

だからチビと公園行って
クタクタなったさ~[げっそり]

いつもどこら辺まで波乗り行くの~?

てか沖縄ならどこでも乗れるとか?[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  沖縄県

2011/10/10 18:46

14. >愛名さん

それで祭りの事知ってたんだっぺな(^-^)
大雨で海は中止にしたさ~(T^T)
テンションはダダすべり状態でっせ(笑)

休日は満喫できましたかぁ?(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…