ブロック!
60代前半  山口県
2018/01/30 12:36
ブロック!
写メ集め男さんと同じ日からメールをくれ始めた人が、「大切にします」などと書いてきていました
 
その人は、文字制限一杯に句読点なしで書きます

夜勤の日は、深夜でも早朝でも、私の返信を待たずにメールを入れてきます

最初のメールをまとめると「セックスは好きですか?僕は妻とはしません。僕に何か質問がありますか?」

次のメールは「どんな体位のセックスが好きですか?僕は後背位で突いてからの正常位が好きです」

また次のメールは「山口のどこに住んでいるか、ざっくり教えてください。僕は***の付近です」

その次は「誰にも似ていないと書いてありますが本当は誰に似ていますか?」

住まいとセックスの質問は、順番が逆な気がします

「メールの着信音がストレスになるし、返事をしたくない質問があるし、私が返すまで次のメールは待ってもらえませんか?」と送ってみました

「サイレントにすれば、何通入ろうが問題ないですよね」と、返ってきました

は?
論点がズレています

私の携帯は、20年以上ずっと鳴る設定で生活しています

自分流を私に押し付けたり、私に命令して従わせたい人は、夫だけで充分です


その人の携帯の設定は、『サイレント』になっているそうです

嫁から見たら、携帯チェックすることが増えたり、鳴ってもいない携帯を見て表情が緩んだり、こそこそと文字を打ち込んでいるのは、秘密を持っていることを体現しています

私が嫁なら疑いますが、「何年も上手くやっているので、バレません」と断言されました


一昨日の夜、メールに「電話で話したいです」と書いてありました

「考えさせてください」と返しました

昨日の朝のメールで、「今日と明日は休みなので、どこかでお茶したいです」とありました

やんわりとお断りすると、「半年以内には会いたいと考えています」と書いてきました

ゲンナリしたので、「気持ちに温度差があるようです」と伝えました

夕方、「電話を拒否されるとは思わなかった。着信音を鳴らし続けたことを、1ミリも悪かったとは思わない。サイレントにすればいいのに、それをしない方が悪い。すぐに会う気がないならブロックするから、これに返事は要らない」と、長文メールがきました

自分の都合をゴリ押しする人も、夫だけで充分です

ブロックの状況は確認していませんが、私も遠慮なくブロックさせていただきました
コメントする

コメント

60代前半  山口県

2018/01/30 15:56

4.  >>2 チョコミント♪さん
こんにちは

自己中な人が多いですねぇ…

もうプロフを覗かれないから、気持ちが少し楽になりました(*´ー`*)

60代前半  山口県

2018/01/30 15:54

3.  >>1 さこにゃんさん
こんにちは

セックスにしか興味がない人でしたから、朝イチの下ネタメールが鳴らなくなって、ホッとしています

負けん気を出して、無視リストに登録しました(*^^*)

こむぎ[退]
50代前半  埼玉県

2018/01/30 13:38

2. お初ですm(._.)m

自己中な人は、困りますね。

虫がごに入れていいと思いますよ。

50代前半  福井県

2018/01/30 12:51

1. こんにちは。初コメ失礼します。

その男性は、ゆめさんの迷惑を考えないんですね。

プロフィールを読まずに自分の思いだけを勝手に押し付ける人が多いみたいです。

日記や呟きで、コメントのやり取りをしてお互いの考え方などを理解した上で直接、やり取りするならまだしも、いきなりメールを送れば失礼に当たると思います。

私も女性からメールが来て直接、やり取りしたいです!って、言われても引いちゃいます。

無視リストに入れて正解です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…