会いたいの意味
60代前半  山口県
2018/05/19 12:34
会いたいの意味
最近会って遊んだ人は、人間的にはいい人だと思うのですが、あんまり楽しくない人でした

ここでのメールはこまめに届いたのに、会ってホテルに行ってからのLINEは、自分が会いたい時にだけ入るようになりました

「LINEする時間がとれない」
「直前でないと、会う時間がわからない」

言い訳ばかりで、LINEが増えるわけではありませんでした

(会話を楽しむこともなく、会いたいと言われても…)


彼が「会いたい」のは、自分に溜まった物を出したい時だけでしょう

「会いたい」=「穴に入れたい」


ベッドでは、せっかちに私を動かす人でした

私はまだ枯れてないので、愛撫されたら唾液は必要ありませんが、その手間は省かれます

べったりと唾液を掌に付けて、私の股間に塗ります

(彼の唾液が私の膣に入るなんて、気持ち悪い!)

上でちょこちょこ動いて、私が感じ始めたらスッと外されます

次に下になって入れ直して、ちょこちょこ動いたらまた抜かれます

(まだ感じるところまで、いってないんだけど!)

立って後ろからちょこちょこ動かしたら、またまた外されます

最後にもう1回、ベッドに戻って私の上でちょっと動いたら、お腹の上にピュッピュッと放出されます

気持ち悪い終わり方!

パッパと出したら、サッサとシャワーを浴びて帰ります


やりたいように動いて溜まった物を抜いて、自分はスッキリかもしれません

イキもしない私に、気づかいはありません

2回ほど遊びましたが、楽しくないのでやめました
コメントする

コメント

60代前半  山口県

2018/07/27 8:29

17.  >>16 きょうさん
おはようございます

年上なら、ここでたくさんお知り合いになれるんじゃない?

頑張ってくださいね(*´ー`*)

20代半ば  京都府

2018/07/26 7:07

16.  >>15 ゆめさん
そうですよね!

でも、年上の方とHできるのは羨ましい!
年上好きにはたまらんです!(笑)

60代前半  山口県

2018/07/24 11:48

15.  >>14 きょうさん
こんにちは

それは理想的(*^.^*)
楽しい時間が過ごせたら、また会いたくなりますね

20代半ば  京都府

2018/07/24 4:20

14. それは嫌ですねー
お互い気持ち良くなれるHが1番楽しいですもんね!

30代前半  山口県

2018/05/29 8:58

13. そうなんだ(≧∇≦)時間あるたっぷりなんだね(^ω^)良かったらアドにメール欲しいな(≧∇≦)

60代前半  山口県

2018/05/28 9:38

12.  >>11 フランキーさん
こんにちは(*´∇`*)

お久しぶりですね♪

昨晩からまた、自由時間がたっぷりの生活に戻りました笑

30代前半  山口県

2018/05/28 9:03

11. お久しぶりぶりー(≧∇≦)

60代前半  山口県

2018/05/21 22:07

10.  >>9 [マル秘]そばさん
こんばんは
エロスねぇ…(^_^;)

残念ながらお相手は40歳前の男性でしたから、『若くない』のは私だけでした笑

[マル秘]そば[退]
50代半ば  山形県

2018/05/21 13:40

9. はじめまして。

不謹慎でしょうが、文章に興奮しました。
うっすらと情景が想像できるからでしょうか...
若くない二人の絡まってる姿。
年甲斐もないからエロスがひきたちます。
二人して果てたらもっと良かったのでしょうが。
お相手が居る男性が羨ましい。

溜まったものを出すだけなら自慰でいいんです。
求められているんだと思いますけど。

60代前半  山口県

2018/05/21 8:21

8.  >>7 Xさん
初めまして

お互いが楽しかったら、続くんですけどね笑

気配りは、大切(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…