会いたいの意味
60代前半  山口県
2018/05/19 12:34
会いたいの意味
最近会って遊んだ人は、人間的にはいい人だと思うのですが、あんまり楽しくない人でした

ここでのメールはこまめに届いたのに、会ってホテルに行ってからのLINEは、自分が会いたい時にだけ入るようになりました

「LINEする時間がとれない」
「直前でないと、会う時間がわからない」

言い訳ばかりで、LINEが増えるわけではありませんでした

(会話を楽しむこともなく、会いたいと言われても…)


彼が「会いたい」のは、自分に溜まった物を出したい時だけでしょう

「会いたい」=「穴に入れたい」


ベッドでは、せっかちに私を動かす人でした

私はまだ枯れてないので、愛撫されたら唾液は必要ありませんが、その手間は省かれます

べったりと唾液を掌に付けて、私の股間に塗ります

(彼の唾液が私の膣に入るなんて、気持ち悪い!)

上でちょこちょこ動いて、私が感じ始めたらスッと外されます

次に下になって入れ直して、ちょこちょこ動いたらまた抜かれます

(まだ感じるところまで、いってないんだけど!)

立って後ろからちょこちょこ動かしたら、またまた外されます

最後にもう1回、ベッドに戻って私の上でちょっと動いたら、お腹の上にピュッピュッと放出されます

気持ち悪い終わり方!

パッパと出したら、サッサとシャワーを浴びて帰ります


やりたいように動いて溜まった物を抜いて、自分はスッキリかもしれません

イキもしない私に、気づかいはありません

2回ほど遊びましたが、楽しくないのでやめました
コメントする

コメント

Q[退]
50代前半  山口県

2018/05/20 9:48

7. はじめまして。
それはダメでしょう〓
やっぱりお互いが気持ち良くならないとね〓

60代前半  山口県

2018/05/19 23:26

6.  >>3 あきらさん
こんばんは

それ!
楽しい時間を過ごしたいですよね(#^.^#)

60代前半  山口県

2018/05/19 23:22

5.  >>2 つきさん
こんばんは

昨日とは正反対のお天気でしたね

楽しい人と出会いたいですね(*´ー`*)

60代前半  山口県

2018/05/19 23:19

4.  >>1 カズチカさん
こんばんは

自分の快楽を追求することに集中されたようです

相性、気にしたことないですね(*^.^*)

40代前半  福岡県

2018/05/19 17:11

3. ダメダメ人間ですね。
イチャイチャしながらエッチしたいですもんね。

50代半ば  東京都

2018/05/19 16:20

2. 残念な人でしたね。
今日はいい天気ですね。
晴れ晴れと新たな出会いに期待ですね(^_^

40代後半  山口県

2018/05/19 15:23

1. お互いに感じ合えないとさみしいですね。エッチの相性もあると思いますよ( 〃▽〃)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…