覗き見
60代前半  山口県
2018/05/28 12:38
覗き見
夜中にお手洗いに行くと、トイレットペーパーホルダーの上の棚に、夫の会社携帯が置いてあります
 
パスコードを知っているので、簡単にロック解除できます

ちょっと拝見!

LINEのトーク画面を開きます


最後のトークは、「くじ運は良いけど、女運が悪いって会社で言われてる」と、夫が書いています

ほぉ!
会社の人に毎月の遊興費が足りないって言いながら、実際は毎月8万円をパチンコに使ってることや、部下と何年間も不倫していることは言ってないんだね?

なんてヤツだ!


少し前に遡ると、次のゴルフのお泊まり旅行を計画しています

数ヵ月前には、大分のゴルフ場に行くのに、前泊のホテルは小倉の有名なソープ街のど真ん中でした

「ソープは、やめてくれませんか?」と言うと、「最近は行ってない!」と半ギレの返事が返ってきました

「最近は」って?
いつまで行っていたのかしら?

「大阪辺りが良いなぁ。やっぱりゴルフとフーゾクは、セットだよね」
誰かが書き込んでいますが、誰も「『フーゾク』は行かない」と書いていません

ほぉ!
やっぱり全員が、行く気満々なんだね?
なんてヤツラだ!

ところで、『フーゾク』って、何?
どんな所のこと?
キャバクラも行ってるけど、あれはフーゾク?

疑問が渦巻きますが、後で私の携帯で調べてみることにして、トーク画面をさらに遡ります


先週の木曜には、来月のゴルフの予定が決まっていました

ほぉ!
「予定が決まったら、すぐに教えてください」って言ってあるけど、何も言わない気?

また前日に「ゴルフ代3万円ちょうだい!」って言うんだよね?

「ゴルフは最低でも3万円は掛かる」と、夫が言います

そこまでお高いのか疑問ですが、すぐに渡せるように準備することにしました


情報収集が済んだので、携帯を閉じました

なかなか面白い、LINEトークを見ました
コメントする

コメント

40代後半  山口県

2018/05/30 18:58

9.  >>8 ゆめさん
ホタルかぁいいですね~、ドライブもいいけどホタル見ながら夜の散歩も昼の暑さを忘れられていいっすね!
私も毎年近所の川にホタルを見に行きますよ!(*゚▽゚)ノ

関門橋の灯りが消える瞬間ですか、いったい何時なんだろ…まさか明け方ですか?
でも点いてた灯りがフッと消える儚さが、好きって分かる気がします。

そういえば冬に小倉に仕事で通ってた時、サービスエリアが壇ノ浦も門司も工事してたけどリニューアルしたのかしら…って全然違う事書いちゃった(笑)

60代前半  山口県

2018/05/30 18:32

8.  >>7 ぽんさん
お疲れさまです

この季節はホタルが舞いますから、雨降りの翌日はそれを理由に出かけています笑

関門橋の灯りが消える瞬間が好きです(^^)v

40代後半  山口県

2018/05/30 17:47

7.  >>6 ゆめさん
こんにちは、お疲れ様でっす!
す、凄いっすね…めっちゃセレブ!

あ、遅れてのコメントなのに返信ありがとうございまっす!
私もよく夜遅くに車乗る事がありますが、仕事帰りなのでただただ早く帰りたい気持ちで運転してますが、深夜にドライブってかっこいいし、まだまだ元気っすね!
私も見習わないとです(笑)
100万ドルとはいかないけど、夜景なんか見ると癒されますもんね!

60代前半  山口県

2018/05/30 16:02

6.  >>5 ぽんさん
こんにちは

ゴルフは毎月2~3回行きます
たいして稼いでないのに、ゴージャスな生活をお過ごしです笑

今の私の楽しみは、日付けが変わるまでの深夜ドライブです

40代後半  山口県

2018/05/30 10:27

5. 月8万円もパチンコ!しかもゴルフ行けば更に3万!!
私がそんなに使ったらどんな目に遭うか…
でも、それだけ使えるだけの稼ぎがあるって事なのでしょうから凄いっすね。

それならゆめさんも、同じくらいの楽しみがみつかるといいですね!

60代前半  山口県

2018/05/28 22:55

4.  >>3 けいさん
こんばんは

やっぱり、そうですよね~o(`^´*)

お食事の後の、お遊び込みでしょうね笑

50代前半  山口県

2018/05/28 19:31

3. どんないいとこでもゴルフ代3万もかからないよ
高くても1万ちょいかな

60代前半  山口県

2018/05/28 16:52

2.  >>1 [マル秘]そばさん
こんにちは(*´ー`*)

女を落とすのを楽しむのは、男の本能ではないかと思っています笑
私とのベッドライフに、手を抜かなければいいんです(^^)v
手抜きをされたら、私も遊びます笑

[マル秘]そば[退]
50代半ば  山形県

2018/05/28 14:57

1. 浮気してるの知ってるのに、ゆめさんは気持ち穏やかに暮らしているように見える。
なんでだ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…