まだ、イケてる
60代前半  山口県
2016/09/26 12:24
まだ、イケてる
「おばちゃんて、細いのに胸がでかいよね」 
そう言うのは、最近よく遊びに来るJK3人です
 
私「細くないし、これでも胸が萎んだのよ」
A「歳とったから?」
私「子どもにお乳を飲ませたからです!」
思わず、むきになりました…

私「パットは、入れてないわよ」
B「自分も入れてない~!」
A「おばちゃん、すげぇね」
私「Aちゃん、パットは何枚?」
A「いや、教えんよ?」
C「さわらせて~」
断る間もなく、Cちゃんが私の胸を鷲掴みにしました
A・B「私も~!」
避ける間もなく、JKが私の胸を掴みました
でかいとか柔らかいとか、キャーキャー言います

夫が靴を履くときに、手摺代わりに掴みます
それを話すと、みんなの目が胸に集中します

私「おやめ!私を何歳だと思ってるの?」
A「おやめって何なんよ!46歳!」
B「42歳!」
C「48歳?」

私「あら、やだ!それだとお母さんくらい?」
B「うちの母ちゃん、45歳」
私「お母さんより下と思ったの?」
B「うん」
私「もっと、上よ」
A「だからぁ、46!」
私「も~っと、上」
C「はぁ?48より?」
私「も~っと、上!」

58歳になりましたと、言いました

B「うちの母ちゃん、死んどる」
私「どういう意味?私より上に見えるってこと?」
B「うん」
C「かさかさ?」
B「うん、それ!」
死んどるって言葉に、みんなでウケました

私「盛ってませんよ、孫が受験生ですからね」
A「そうやった…。おばちゃんの娘も若く見える」
私「そういうDNAかも」
C「おばちゃん、すごいね」
私「何が?」
C「すごい高いハイヒール似合ってるし。58歳には見えん」
私「まだまだ、イケてる?」
3人揃って「うん!イケてる~!」
かなり嬉しい、三重奏です

A「おばちゃん!付き合いたい!」
Aちゃんには彼氏がいます

私「二股かけられるのは、やだわ」
B「レズが、イヤなんやなくて?」
私「あ、それは未体験だから、チャレンジする」
A「チャレンジって、何なんよ!」
私「Aちゃんはおペチャだから、男と間違わないように、気を付けないとね…」
A「そりゃあ引っ掛かりはないけど、一応オ・ン・ナ!」

みんなで笑いました

かなり若く見られていることに、心の中で小さくガッツポーズをしました
コメントする

コメント

[退]
70代以上  山口県

2016/09/27 5:41

7.  >>6 ゆめさん
その気持ちが大切と思います (^ー^)

60代前半  山口県

2016/09/26 20:15

6.  >>5 よろ。さん
こんばんは

きれいな女性でい続けるのは難しいかもしれませんけど、気持ちだけでも若くい続けたいですね

[退]
70代以上  山口県

2016/09/26 16:40

5. 綺麗な女性 いますよね

60代前半  山口県

2016/09/26 13:43

4.  >>2 ノンさん
こんにちは

ありがとうございます(*´∇`*)
古くないでしょ
とっても嬉しいです(*^.^*)

60代前半  山口県

2016/09/26 13:42

3.  >>1 修治さん
こんにちは

「多分、『いけて』いらっしゃるんでしょうね」とのご想像は、どうぞご自由になさってください
お読みになる方々に、勝手に想像する権利はあると思っています

私は、JKに「イケてる」と言ってもらえて嬉しかったと、日記に書いたのです

お会いしてもいない人に、「イケてる」とコメントしていただきたくて、日記を書いたのではありません

誤読なさいませんよう、お願い申し上げます

ノン[退]
50代前半  山口県

2016/09/26 13:39

2. ゆめさん いけてる~〓チョイ古いかな(笑)

60代前半  山口県

2016/09/26 12:47

1. 私も子ども達のように、「いけてる」って言ってみたいんですけど、お会いできないことには何ともコメントできませんが、多分「いけて」いらっしゃるんでしょうね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…