セックスは2人いないとできない
40代前半  東京都
2017/09/08 12:53
セックスは2人いないとできない
難しい問題なんです…。
売りや風俗は抜きにしての話。

こんなにも自分のお相手をしてくれる人を見つけにくいモノなのかと。

そもそも街中でナンパをするほうでもないし、この歳でクラブに繰り出したってどうかと思うし…
それでワクワクをやってみてるんですけどね笑

ヨメがいるので、相手がゼロという訳ではないんですが、なんか違うんですよ…。
いい訳すると、ヨメのことは愛していますしセックスも全然イヤではないんですが、いわゆる「燃え」が足りないんです。(ヨメに)
良くある話なんでしょうが、ヨメにもうエロさを追求するようなモチベーションを感じません。それで欲求不満。やってても欲求不満。

なので一緒に燃えれるようなお相手を探しています。

ゴムは絶対付けようと思う。
必要以上の恋愛感情を持ってはいけない。
デート代はなんぼでも全部払うけど、現金は渡したくない。
(お金目当ての人にはセックスへの情熱が?になるから)
できれば1人の人と何回も会いたい。
なぜなら初回ちょっと緊張するから。
次はこんな事したいな、してみようかな、とか考えたいから。
チンチンにそれほど不満はない。
巨大ではないけど、小さくないし、どちらかというと太めでかなりカリ高だしw
真面目そうな人がいいな。
本当にエッチが好き、って感じがするから。

セックスには相手が必要であって、近親相姦でなければその相手は間違いなく他人なのであって。
体調も相性も良くないと燃えれないのであって。
でも家族のことは大事にしないといけないのであって。

やっぱり人は煩悩の塊なのであって。
おじさんになっても変わらないのであって。
いや、むしろ磨きがかかってきたのであって。

色々書いたけど、詰まるところ、素敵なエッチがしたい!
たったそれだけなんだ。
それだけなんだけど、男性にとって、ましてやおじさんにとっては、それが最高の贅沢なんだろうけどさ。
女の人も実は同じ事思ってるのかもな。分からないけど…。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2018/05/13 18:57

5.  >>4 みみさん
コメントありがとうございます[にこにこ]

せっかく人として生まれてきたんで、快感が感じられる行為は何歳になっても出来る限りしていった方がいいと思うんですよね~。

別に無くてもいいし、でもあってもいいかな…って思うウチは貪欲に過ごした方が、いつまでもエネルギッシュに元気にいれる気がします^_^;

60代前半  埼玉県

2018/05/13 16:41

4. 難しいですね。
なくても平気です。そろそろ女じゃなくなる年齢ですし、しなくても餓死するわけじゃないし(笑)旦那とはとっくに以前からレスなので相手にはなりません。幸い相手してくれる人は探そうと思えば見つかると思うしいなくもない。誰でもいいわけじゃない。好きじゃない人とできないし、もっと割り切ってスポーツ的に楽しめた方がいいのかもしれないですが、そういう女性ってなかなかいないと思う。難しいですね

70代以上  神奈川県

2017/11/07 13:38

3.  >>2 ヤマさん
でも人生なんて何が起こるかわかりませんからね(^^)
突然「私を抱いてください!」なーんて女性が現れるかもー!
それか出会った頃の様に奥様に燃えてしまうかもしれないし(これが一番!笑)

確かに相手あってこそ成り立つものはホント難しですね・・・

何かあったら言ってください(^^)話し相手くらいにはなれるハズ。いらないか(^^;)

40代前半  東京都

2017/11/07 10:55

2.  >>1 ジュリさん
大体おっしゃる通りですね[あせあせ(飛び散る汗)]
特に男性は[あせあせ(飛び散る汗)]

セックス以外のことだったら、例えば趣味とかスポーツだったら自分の趣向とか好みを追求して、なんならオタクになるくらいまで極められるんですが、セックスだけはパートナーが必要ですし、基本的に子供以外の女性でないとダメですし、お相手見つける難易度は高めの項目ですよね…

信頼できる相手じゃないと、病気とか妊娠のリスクもあるし…[あせあせ(飛び散る汗)]

僕が元気な間に出会えたら良いなぁと思います…笑

70代以上  神奈川県

2017/11/07 9:56

1. はじめまして。
ヤマさんが思っている事って世の男性にとても多いですよね。家庭は大切だけど奥様、プロ(お金を遣う)以外の女性と楽しみたい。このわくわくの大半がそうなんじゃないかと思います。それともう一パターン。婚外恋愛...奥様以外の女性と普通の恋人同士の様な関係(付き合い初めのトキメキが欲しいらしい)を望む方もちらほら
身体を求めている男性に対して女性は少ないような気がします。なかなか難しいかもしれないですね~
でももしかしたら見つかるかも?しれないですからね!気長に頑張ってください(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…