帰って来ました
40代前半  富山県
2018/03/28 23:20
帰って来ました
韓国から。

旅行をして思ったことは
気心の知れてる自分が好きと思える相手と
旅行にいかないと大変不愉快な思いを
するのだなぁと。。

そういえば女性の人と旅行に行くことが
あまりなかったと。。
大概彼氏とか家族とだったしなぁ
なのでほんとに久しぶり同性との
旅行でした

大概のことは飲み込み
まぁ我慢できるこのあたしが
ぶちギレそうにってか
まぁ言ったわなぁ(^_^;)

帰ってきて、不愉快な思いをしたと人に話を
したところ

あたしが言い返すってよっぽどだったんですね
と言われましたわ

いや、ほんとにね(怒)

しかも空港まで車で来てるくせに
ビール飲むと言って飲んでましたわ

あたしちゃんと言ったよ
飲んだらダメだよってね
でもあたしの言ってること聞かずに
飲んでましたわ

あなたが事故や、捕まったとき
あたしまで犠牲になるよね?
どんだけ自分勝手なの?

なので
なんかあったとき
あたしはあなたがお酒を飲んだこと
知らなかったと言うことにしてね!
と笑顔で言っときました
コメントする

コメント

40代前半  富山県

2018/04/26 19:58

14.  >>13 ☆りん☆さん
やっぱり八角や五香粉が苦手な人は苦手なんですね
(>_<)
でも入ってないものもあるのは知らなかった
です!ありがとうございます(^-^)
台湾の人はおうちでご飯食べないって
皆さん屋台でご飯食べとるって聞きました
是非とも行ってみたいですが。。
トイレ事情はどんな感じです?

40代後半  東京都

2018/04/26 1:54

13.  >>12 ちまたんさん
私も八角と五香粉がダメなんです
漢字なら伝わるので紙に上の文字と×って書いたら入っていないものを教えてくれますよ(^-^)

基本的に日本人に優しいし
現地の食べ物のお店はリーズナブルです

屋台とかも豊富ですよ~
旅費もけっこう安いのでオススメです

40代前半  富山県

2018/04/25 22:24

12.  >>11 ☆りん☆さん
そんなことされたら恐いですよね(>_<)
それじゃ韓国嫌になりますよね

台湾行ってみたいんですが、八角の味が
ちょっとダメかもなんですよ(>_<)
でも台湾のウーロン茶は凄く好きです!

40代後半  東京都

2018/04/24 22:40

11.  >>10 ちまたんさん
明洞で顔の前にビラを出されたから
手で払ったら500mくらいつけ回されてイヤな思いをしました(´ヘ`)

台湾は本当に優しい人ばかりだったから
つい比較しちゃいます

旅行は仲良しの人としか行かないので
そちらはOKなんですけどね

40代前半  富山県

2018/04/23 20:48

10.  >>9 ☆りん☆さん
韓国の人が、結構親切だったので
また行きたいかも?って思えましたもん(^-^)
あと価値観が違う人と旅行にいくは楽しく
ないかも?
りんさんは不快な思いされたんです?
それは残念でしたよね(>_<)

40代後半  東京都

2018/04/23 20:28

9. 韓国自体は楽しめたようですね(^-^)

私は残念ながら不快な思いが多くて2度目は無いかなと思いました

母と娘と行ったので人間関係は良かったですが
旅行は相手を選ばないと楽しめないですね

40代前半  富山県

2018/03/29 20:11

8.  >>7 隼さん
ええ、ほんとに。

60代前半  和歌山県

2018/03/29 7:40

7. 僕のはやとちりでしたね、ごめんなさい。m(_ _)m
コメントしたあとそうではないかなと思いましたが、失礼しました。
一応止めたので貴女は気にやむことはないとは思いますが、外野の言葉や貴女自身が嫌な思いをするかもしれませんね。

40代前半  富山県

2018/03/29 2:43

6.  >>1 隼さん
あと、あたしは幇助罪にあたらなくても
例えばこの人が事故を起こして
死人が出たとしたら?
あたしが止められなかったせいでと
あたし自身が嫌な気持ちになったり
反省させられたり、会社の同僚なので
会社からもなんで止めなかったとか
言われたりとかもありますよね?
それはあたしめっちゃ犠牲じゃないん
ですか?

40代前半  富山県

2018/03/29 1:45

5.  >>2 猫わんこさん
ただいまです(^-^)
くたびれました(>_<)
飛行機の中で寝てたせいか寝てたのに
起きてしまいました(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…