ちょっとショックだった話
30代前半  神奈川県
2017/07/28 18:47
ちょっとショックだった話
こんばんは!ぬるぽです

昨日、日記を徘徊してたらある人の日記で
『ぽっちゃり体型の人と出会ったらぽっちゃりどころかダルマだった』みたいな内容だった
ここってぽっちゃりよりも上の表記ないのかしら
わたしとかもうデブよりドドリアの域だから
体型表記のとこドドリアとか書けないのかしら

会ってみてショックだったって言われるのが怖いから会えないのよね
そんな事思われないアメリカのようなおおらかな国に生まれたかった…[スマイルフェイス]


それより今日お出かけして、黄色のブラウス着ていったんだけどブラが黒だったの

エレベーターの鏡見た時に『あっ!しまった!』と思ったんだけど遅かった~!
いやー君、黒のブラしてるね!ってくらいくっきり見えてたからすれ違う人にきっと見られたに違いない興奮する

色々歩き回ろうと思ったけど用済ませてすぐ戻ってきました

ちなみに用って、パスポートの受け取り
これでももクロちゃんの海外ツアー行けそう
いつやるんだろ楽しみ!


写メはその服
黒のブラ見えるかしら?


あっ、猫カフェ行こうと思ったけど休店日だったから今度犬カフェ行く!予約した[スマイルフェイス]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2017/08/04 18:35

11. ぬるっぽさんなら
大丈夫だと思いますよ
お顔は綺麗だと想像できますし

ダルマと書くのは
体型もありますが
顔、態度、性格も
よろしくない場合だと思いますよ

少なくとも
ぬるっぽさんなら
半分しか分かりませんが
顔は良いと思いますよ

40代後半  埼玉県

2017/07/29 0:34

10. くっ!
ドドリアとグルドを勘違いしてコメントしたことをここにお詫びして訂正します。
決して、ぬるぽさんはグルドのほうが似てるじゃーんとか思ってないからね?

おっぱい!

30代前半  東京都

2017/07/28 23:26

9. 全くショックとか思わなかった!
猫カフェ行きましょ!

50代半ば  神奈川県

2017/07/28 22:00

8. 花柄かな?

体型気になる気持ちわかります〓

会うというより先ずは大丈夫かな?って思ってしまう( ̄▽ ̄;)

40代後半  埼玉県

2017/07/28 21:09

7. む、ブラの柄まで見えるような気がするぜ。
道行く人々はみんなガン見してただろうねぇ(笑)

ドドリア可愛いよドドリア。
金縛りかけて欲しいわ。

40代前半  神奈川県

2017/07/28 20:33

6. おっきい~♪
たまらん(///∇///)

40代半ば  北海道(道東)

2017/07/28 20:07

5. うっすら見えるわ。

50代前半  埼玉県

2017/07/28 19:57

4. ドドリアって!!(笑)

ブラはそこまで透けては見えないと思いますけど…。

谷間と唇気になります(笑)

50代半ば  神奈川県

2017/07/28 19:07

3. 写メだとうっすらしか
分からないけど…夏は男が見ても
痴女?ってぐらい透けてる人居るよね

30代前半  愛知県

2017/07/28 18:57

2. そんな、だよね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…