寝る前のおかずのおとも
30代前半  神奈川県
2018/02/14 1:07
寝る前のおかずのおとも
自家発電のおかずは動画探せばたくさんあります

でも色々好きなんですが毎日コロコロ変わってます

まぁとりあえずは中だしは絶対

顔射とかぶっかけ反対!!!
 
精子もったいねー!!!

疑似とかの精子もわかるから本物がいいよねやっぱ

前はロリ系が好きでよく見てたけど今は睡眠薬とかで眠らせて無理やり中だしみたいなのが好き笑

朦朧として動けないから反抗できない…でもたくさんの人に中だしされる、みたいなシチュエーションが好き

もちろん本物っぽいのは怖いけど企画者とかじゃないと興奮しないんだけどね(´・_・`)


みなさんはどういうおかずが好き?
コメントする

コメント

30代前半  京都府

2018/05/17 6:14

19. 僕もジャンルを問わず中出しは必須ですね!

孕まそうとする心意気は大事です!笑

あと眠姦や酔いつぶれてる人、あとマッサージとかも好きだったんですが、最近の事件的にレ◯プものが見辛くなりましたねぇ~

30代半ば  広島県

2018/02/15 21:46

17.  >>16 ぬるぽっさん
あと悪徳マッサージ(笑)

30代前半  神奈川県

2018/02/15 13:57

16.  >>13 すもも55さん
あー!いいね!
あと、病院の診察でカーテン越しにいじられて中だしされるのもずっと好きなジャンルだなぁ!
一瞬でイクから何されたかわかってないやつとか!笑

30代前半  神奈川県

2018/02/15 13:56

15.  >>12 ゆきさん
あー!いいね!
疑似じゃないよ!ってやつ!笑

30代前半  神奈川県

2018/02/15 13:56

14.  >>11 カズト@SadisticSlimerさん
入り口広げられて中に精子入れられていくの見ると妊娠しちゃう~って興奮しちゃいますね笑
そして最後にドバっと出てくるとこもなおよし!

30代半ば  広島県

2018/02/15 7:02

13.  >>8 ぬるぽっさん
演技でも中出ししない素人ものでしちゃって慌ててるやつが好き(笑)

30代前半  東京都

2018/02/14 23:10

12.  >>9 ぬるぽっさん
わかる!
あと半中半外も好き!笑

70代以上  東京都

2018/02/14 22:48

11.  >>10 ぬるぽっさん

その視点……ホントに女子なのですかっ?///w

30代前半  神奈川県

2018/02/14 22:16

10.  >>5 カズト@SadisticSlimerさん
わたしは顔にぶっかけするくらいならまんぐりがえししてる子にピュッピュッして欲しい…笑

30代前半  神奈川県

2018/02/14 22:16

9.  >>4 ゆきさん
ね!
やっぱり興奮するよね!
たくさんの人に中だしされるのめっちゃ好き!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…