浮気?
30代前半  神奈川県
2018/11/13 1:29
浮気?
こんばんは!
ぬるぽです

ちょっと皆さんに聞きたいんだけど、今日こんな事があったの

久しぶりに車に乗ったら(私は免許なし、彼有り)チャイルドシートの向きが変わってたの
まだ5ヶ月だから後ろ向きにセットしてたんだけど、今日見たら前向きになってた

どういうこと?って彼に聞いても「俺じゃない!」って

明らかに車使う人あなたしかいないのに?

おかしくない?

だからここで浮気を疑ったのね

誰かを乗せたいけど、チャイルドシートを見せたくない

すなわち子持ち既婚者だってことを知られたくない?

てことは相手は女性?男性なら別に気にしないよね

めちゃくちゃ問い詰めたけどめちゃくちゃ反論する

仮に義両親が車の掃除をしたりする?って聞いたらじゃあ聞いてみろ!って

義両親に確認のメールしたけど、夜だったし返信なし

まぁ、その事はもう置いといて皆さん寝たのね

わたしは寝れないから夜中の雨が降ってる中、車をもう一度見に行ったの

チャイルドシートを外したらどこに置く?
そう、トランクよね

トランクにはベビーカーを置いてるの

それは私しか知らないし、置き方も決まってる

でもね、トランク開けたらいつもの位置になかった

てことはベビーカーどけてチャイルドシートを置いたって事がわかったのよ

もう黒じゃない?

なんか体中の体温がシュッと下がったわ

携帯はロックかかってるから見れない

ゲームで寝落ちするからそういう時を狙って見てみようかなと思ってる

犯人が義両親じゃなかったら、もう彼しかいないよね

あ~黒だったらどうすればいいの?笑

結婚してまだ1年たってないけど…笑

男ってすぐに浮気しちゃうもんなの?

子持ちで何やってんだか…

ってまだ犯人と決まったわけじゃないからあーだこーだ言ってもね

ちなみにナビの履歴もおかしいのはなかった
消したのかな?でもそこまで知恵がある男とは思えないけどな…

んーまぁほとんど黒だと思って接していこう

はぁやんなっちゃう
コメントする

コメント

30代前半  京都府

2018/11/13 12:14

17. お疲れ様です

携帯に監視アプリを入れておくのもアリかもしれませんね

30代半ば  神奈川県

2018/11/13 10:18

16. チャイルドシートって乗ってない時は横向いててちょい幅取るから、後ろに乗った人がちょい狭くて邪魔だから前に向けた可能性が高いかと( ̄^ ̄)
チャイルドシート使った事が無い人とかは後ろ向きには向けないで前に向けちゃうと思うんで(  ̄▽ ̄)

40代半ば  東京都

2018/11/13 7:28

15. おはよう^ ^
きっと誰か大勢乗せたんですよ

40代半ば  滋賀県

2018/11/13 6:56

14. 問い詰め過ぎないでね

さりげなくほどほどに

30代前半  神奈川県

2018/11/13 6:24

13.  >>10 ありすとさん
えええ!もしや前列があったのですか?笑
なかなかの束縛っぷりですね(´ω`)

30代前半  神奈川県

2018/11/13 6:23

12.  >>8 オブスィーン2さん
指紋認証、FACEは設定してないようで(. . `)
ゲームの寝落ちがあるからそこを狙おうと思ってます笑

30代前半  神奈川県

2018/11/13 6:22

11.  >>7 たーーーさん
そしたら事前にチャイルドシート外すから~って連絡が来るはずなんです(. . `)
だってあの人チャイルドシートのつけ方外し方知らないんですもの!

50代半ば  愛知県

2018/11/13 6:22

10. 苦し紛れの言い訳だね!俺はGPSで管理されてる(笑)

30代前半  神奈川県

2018/11/13 6:21

9.  >>6 ぜくさん
わざわざチャイルドシートを外してまで女と会うなんて
気持ち悪いっ!体の関係あったらどうしましょ╮(´•ω•)╭
浮気は病気やね…笑
とりあえず釘はさします…笑

30代半ば  東京都

2018/11/13 5:59

8.  >>4 ぬるぽっさん
ああーiPhoneならそれもありかもですなあ。
パソコンからiCloudにログインしてiPhoneを探すってのができたかな…俺も前に一回試しただけで忘れた…。
試しに自宅にいながら自分のiPhoneを探してみてくだせえ。

あと、iPhoneならFaceIDか指紋認証でこっそり相手の携帯見られないかしら…寝てる時に…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…