浮気騒動の結果
30代前半  神奈川県
2018/11/14 14:28
浮気騒動の結果
こんにちは
ぬるぽです

あのあとめちゃくちゃ問い詰めたら真相がわかりました

なんと、浮気ではなく友達を3人乗せてパチンコ行ってたようです

しかも土曜日

仕事だと嘘ついて




┐(´д`)┌ はぁ


まぁ浮気じゃなかったら良かったけど、そんなこと隠してまで打ちに行きたかったのか?

お金ないのに打ちに行ったら怒られると思って…って言われたけど、こっちは浮気を疑って最悪離婚や別居とか色々考えたりして寝れなかったりとものすごく疲れたんだぞ!!!

まじほんとクソな男だな!!!!

来月のボーナスはわたしが多めにもらうことにした


わたしだって結婚してなかったり子どもがいなかったら遊んどるわい!!
男はいいよね!
妊娠中のつわりもわからないし陣痛も味わないし出産の激痛もわからないし産後の辛さもわからないし育児の難しさもしらないし自由な時間がほとんど取れないストレスも知らないし!!!!

このストレスまみれの毎日に浮気なんかあったらわたしめちゃくちゃになるわ…

とりあえず浮気じゃなかったらもういいのだけれどみなさんも奥さんや彼女さんに隠し事する時はきっちりバッチリ隠さないと感付かれますわよ

女の勘はするどいからな!!!!!!!
コメントする

コメント

まさ[退]
40代前半  神奈川県

2018/11/17 7:06

9. 男仲間で口会わせしているでしょう。
多分独身の子と遊んでますよ!
ラインとか見せれないんじゃないかなー

40代半ば  東京都

2018/11/15 7:43

8. 安心してよかった^_^

40代後半  東京都

2018/11/14 21:53

7. よかった…よかった。
パチンコも程々にしないとお金いくらあっても足りないから、きつくお灸を(笑)

30代半ば  東京都

2018/11/14 19:44

6. 浮気じゃなかったのねえ。
まあパチンコも喜ばしいことじゃないけど、正直にパチンコ行きたいって言った方が良かったのに…。

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/14 17:49

5. それは別の意味で旦那に説教していいぞ。

30代半ば  神奈川県

2018/11/14 15:26

4. パチンコ位で良かったですね(  ̄▽ ̄)
ちなみに男も子育て手伝ってる人は大変ですよ(;^_^A
仕事から帰って来たら風呂洗いして、ご飯あげて、遊んであげて風呂入れて、寝かし付けて(ノ_<。)
自由な時間がかなり少ないです(T-T)
でも可愛いので頑張れます(*´ω`*)フフフ
お互い子育て頑張りましょう(*≧∀≦*)/

50代前半  神奈川県

2018/11/14 15:18

3. おつかれさまでした。
浮気じゃなくてよかったですね。

30代前半  京都府

2018/11/14 15:00

2. とりあえずは良かったですが、いろいろお疲れ様です(>_<)

40代半ば  滋賀県

2018/11/14 14:36

1. 勘違いかー
良かったね
ひと安心やね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…