みなさんエッチの時って・・・
30代前半  神奈川県
2012/11/18 17:45
みなさんエッチの時って・・・
こんにちは!

2日間連続で日記を更新するのは久しぶりです

というか初めてかな どうでもいいね!

昨日は4時くらいまで4人でスカイプでわいわいしてて楽しかったです(ノ´∀`*)

何時間も話してるとやっぱり出てくる話題はエッチについてなんですよ

わたしはわたしなりのエッチのことを話したり、逆に相手のエッチの定義とか聞いたりしました


ですが!

男の人はAVで喘いでる女性に全部やっとけば気持ちいいんだろうとか足がびくんびくんしたらイったとか思ってるんでしょう!?

ところがどっこい!


わたしはAVよく見ますが、下手な手まんやら舐め舐めやら電マの使い方やら見てて腹が立つ!

AV女優も気持ちよくないのに見栄えだけでさも気持ちよさそうに喘がないといかないのが大変そうです・・・


仕事だから、と割り切るのも大切ですがホントに気持ちいいエッチしてお金もらうほうがいいじゃんね?

前戯の日記にも書いたけど下手な手まんは見ててほんと気持ち悪い

こいつ童貞じゃね?くらいのぎこちなさの手まん!

ただ出し入れしてるだけなのにAV女優は「あんっ・・・あっ・・!」って激しく喘いでるけど実際

(こいつへったくそやな!さっさと指を増やすなり入れる角度を変えるなりアクションつけろや!)

と思ってるに違いないとわたしは思うのです


ほんとに気持ちいいとギュッと目をつぶって口が半開きになると思うんですよ

でもAV女優はただ目をつぶって無表情のまま、さも気持ちいいような声を出してて見ててつまんないのです・・・

まぁ、童貞を食べちゃうぞ!みたいなAVだったらわかりますけど(^p^)

(童貞相手だりぃー)とか思ってるのかも


男の人は女の子の顔を見ながら手まんして欲しいのです

気持ちいい?とかどこがいい?とか聞いてみるのもいいと思うのです

言葉攻め+辱め+気持ちいいとこが知れる、といいことづくしなんですよ!


恥ずかしながら
「そこじゃないよ・・・んっ・・・そこっ・・・気持ちいい・・・」
なんて聞けたら幸せでしょう?

息子さんなんて一気にギューン!ですよ!

そして舐め舐めに入ったら最高!

舐め舐めは前戯の日記見たらわかると思います( ^ω^ )ミロヨー

AV女優さんも舐め舐めに入ると気持ちよさそうな顔しますよね

こう・・・恥ずかしそうでいて「あ、やっと舐めるのね」みたいな感じが好き!

指もいいけど舌のほうが好きな人が多いと思う

日常ではされない刺激だからそりゃ興奮しますよね






わたし、AVでは

家庭教師×生徒

マッサージ師×女性

複数×女性

医師×女性



が好きなんですよ
どれも挿入ありで生とかだったら最高!


家庭教師×生徒はそのままなんだけど生徒がおさなそうな黒髪な子で貧乳だったら最高!

マッサージ師とのプレイもいいですよね~
マッサージしてたのにどんどんアソコに手が伸びてきて、みたいなwwww

えっえっ?と思っている間に「いいでしょう?濡れ濡れですよ?」とか言って入れてくる、そして中田氏

しかもいくまで数分という早漏がいいのです
そこがツボなのです

複数プレイは、見ててもう興奮しまくりです
別に自分がそういう願望あるとかじゃなくて、AVとして見てて興奮するんですよ!

汁男優がかわりがわり入れて中田氏して次の人にバトンタッチみたいなやつが!!!!

ほんと肉便器って合ってると思います!

医師とのプレイですが、医師といっても婦人科の医師限定です!


診察台に乗ってる女性の股を開いて「ここが赤いですね!腫れてますよ!」とか言いつつ中をグチュグチュにして潮吹かせたり

すこし薬入れますね、とかいっててぃんこ挿入して中田氏してばいならするのが最高なんです






という日記を書いてるわたしが一番気持ち悪い


とにかく!
AVばっかり見ている人は風俗行くなりして女性を気持ちよくさせるテクを磨いてください!

AV男優さんもテクを磨いて見ている人を興奮させるようなAVを作って欲しいものです!

そしてAV女優さんは多すぎなので金が欲しいからといってそっち関係にいかずに自分を磨いて金持ちの男にひっついて欲しいです・・・




さてみなさん休日は休めましたか?

今日もシコシコして寝ましょう!

ばーいヽ(○´ω`○)ノ

コメントする

コメント

20代後半  東京都

2012/11/26 1:51

7. こんばんは♪

なるほどー勉強になります(*^^*)

直樹[退]
30代後半  神奈川県

2012/11/22 21:44

6. 女が、かんじてる時の顔ってかわいいよね[ウィンク]

ゆうや[退]
30代前半  東京都

2012/11/21 17:00

5. はじめまして。日記を読んで大変勉強になりました。ぬるぽっさん文才ですね[手(パー)]違う日記も読んでそう思いました。顔とスタイルもドストライクです。よかったら仲良くしてほしいです。よろしくお願いします。お茶しましょう。ワンピース語りましょう[指でOK]では。

20代半ば  神奈川県

2012/11/18 23:10

4. シコシコして寝ましょうwww

2012/11/18 19:26

3. なるほど・・・

勉強になりました(^.^)

30代前半  神奈川県

2012/11/18 18:32

2. おれも童貞に戻っていじめられたいはwwwさて風俗いくかな(=゚ω゚)ノ

20代半ば  東京都

2012/11/18 18:28

1. どこがきもちいいとか人によって違うんですよね?むずいですー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…