どのくらいまで入るのだろう
30代前半  神奈川県
2013/09/25 1:23
どのくらいまで入るのだろう
こんばんはみなさん

今日仕事終わってシャボン玉買ってきました

仕事でお風呂介助があるのですが新しくサンダルを買うついでに色々見てたらなんと長いシャボン玉があるじゃないですか!

手にとってふと考えてみる

女のアソコはどの長さまでのちんこを入れれるのだろう

そのシャボン玉は1mはあるんだよね

1m・・・ごくり・・・

なんていやらしい妄想してたらいつの間にかレジに通して袋詰めしていました

びっくりしました

家について玄関もあけずにシャボン玉をふーふーしました

玄関前で23歳の女が一人ふーふーしている姿を想像してみてください

なんていやらしいんだ!!!!!!

太い棒を手に持って唇をつきだしてまさかのふぇらか!

でも泡が顔に当たってイラッとしました

近くにある原付にどんどんついてるしイライラッとしました

10分くらいして家に入り全裸になって次は窓からふーふー

前の道路がシャボン玉だらけになりました

一人でなにやってんだろ

でも幸せ

変な人だなわたし




明日は給料日ですね!

誰かご飯つれてってください

焼き鳥食べたいです!

吉牛の焼き鳥丼食べたけどまずいー

肉がなんだかまずかった!ご飯にかかってるタレはちょーうまかったけど\(^o^)/

松屋より吉牛だなうんうん

秋だからいろんな新作メニュー出てくるし楽しみっ



最近まじ寒くなってきたね!

クーラーはやめて窓開けるようにしてます

風通しいいから幸せ~

やっとやっと冬になるねっ

いろんなおしゃれしてたくさんお出かけしたい!

ふー!女磨きがんばるぜー!



茎わかめって知ってますか?

わたし、それが大好きでしかも梅味限定w

ほんとに美味しくて止まりません( ^ω^ )

しゃきしゃきしててすっぱい味が美味しくてもーやばいっ



今パチのテレビ見てるんだけど海物語沖縄3が出てるのね!

魚群でけぇw

あら?マリンちゃんと青の髪の子は知ってるけど赤い髪の子は初めて見たなー

新しい子なのかしら

打ちたいけどお金もったいなーい

スロにね、笑うセールスマンがあるのよ

あれどんな演出か見てみたいなっ

パチの笑うセールスマンはやりまくったからスロはどうなのか気になる!

笑うセールスマンに出てくる主役って名前がまじすごいよね

その話にそってる名前というか

とにかくマンキツ行ったら読んで欲しいマンガだね!

うあー!お金があったら行きたいー!!!!

演出みたいよおおおおおおおおおおお



さっお風呂でも入ってくるか

最近いいにおいの消臭剤見つけたんだ!

みんなもぜひ使ってみてね!

セレブの匂いらしいぜ?
コメントする

コメント

20代半ば  岡山県

2013/10/27 17:10

10. コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(^∇^)[黒ハート]

30代半ば  大阪府

2013/10/03 3:48

9. 茎レタスっていうもあって、茎わかめとほとんど同じですが、美味しいですよ(^^)

20代前半  宮城県

2013/09/25 18:29

8. 茎わかめはまるよね

30代前半  東京都

2013/09/25 13:24

7. やっぱり吉牛がいちばんだよねー!
パチは全くやらないからわかんなーい…

30代半ば  愛知県

2013/09/25 12:45

6. 海はなぁ…

50代後半  神奈川県

2013/09/25 6:36

5. とりあえずホテルバイキングはいかがですか?

40代前半  神奈川県

2013/09/25 6:16

4. 赤い髪の子は確かウリンちゃん

マリンちゃんの妹

パチの笑うセールスマンはまあまあ楽しい

40代前半  神奈川県

2013/09/25 6:15

3. 厚木に美味しい焼き鳥屋があるんで行きませんかー?
茎わかめの食感はたまらんなぁ。

40代後半  神奈川県

2013/09/25 6:02

2. 本当面白いね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

60代前半  東京都

2013/09/25 1:30

1. これはいやらしい形だ(^_^)。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…