つい痴漢しそうになりました。そのおしりに
30代前半  神奈川県
2013/11/26 15:37
つい痴漢しそうになりました。そのおしりに
こんにちはぬるぽです

この前新人さんの夜勤指導しました!

新人さんっていっても40.50のひとでなんかお母さん!って呼びたくなるくらいのお母さんでした

夜ずっと話してていろんなこと聞けました!

いろんなお仕事してきたみたいで面白い話がたくさん聞けて嬉しかった( ^∀^)

介護はもう前からやってていろんな事経験しててわたしもびっくりする事件とかあったみたいです

わたしは5年介護してるけどまだまだだなーと痛感しました

毎日が同じの繰り返しの仕事じゃないから介護は楽しいよ!

時間内にどう仕事を終わらせるか、その日の出勤者とうまくやりあって無事終わったときが幸せ( ´∀`)

明日が新人さん一人立ちで明けにわたしが早番だからちょっと早く行って手伝うつもり(照)


そしてそして昨日はワク友のゆきちゃんと夢の国行ってきました(^o^)

二日前くらいに「いこーぜ!」「行きますか!」「よし!なら準備する!」って感じでバタバタでしたがすごく楽しかったー!

8時開園だったけど考え抜いて朝早くは起きられないって思った

ので、10時くらいに入園しました

人が多いこと!月曜日なのに!

土曜日が祝日だったから?

最初どこいこうかうろうろしてたけどファストパス系の乗り物は全部乗れたしご飯もたくさん食べれたし幸せヽ(´ー`)ノ

キャストさんの笑顔の破壊力

でもなんか頭の薄い女性がいてストレスかいな?って話しててくそわろたwww

あとおかめみたいな女性もいたwww
真剣に乗り物説明してたけどカメラ写ってどアップなったときは抱腹絶倒でした

キャストさんごめんないでも夢の国大好きです

あと、ゆきちゃんの友達がいてすごくびっくりした!

宮崎生まれだから方言出てかわいかった(照)

ショーが終わってタワーオブテラーで合流して

男4人とわたし一人

うはっハーレムktkrwwwwwwwww

って思ったけど喪女のわたしには関係なかった

タワーオブテラーではわたし人一倍ギャー!ってうるさいし
隣のゆきちゃんにはうるさかったと思われる

いやでもタワーオブテラーめっちゃ怖いからね?!

でもねでもねカメラはゆきちゃんと同じポーズして楽しかった!


その日は雨だって予報あったんだけどショーまでに雨降らなくて良かったー

んだけど風が強くて強くて…

幼女のパンチラとか期待してたんだけどあまりの強風に自分の髪が乱れ髪だった


ショーが強風で8分くらいで終わっちゃった…

でも1日楽しかった!

ゆきちゃんとワクワクについて話したりすれ違う人についてあーだこーだ話したりとリア充でした

横浜着いたらめっちゃ雨降っててびっくりしたわ

電車が途中まで一緒だったから乗ったんだけどくそ暑かった!!!

冷房か除湿してほしかったぜ

周りの人たち汗かいてるしみんなハァハァしてるしカオスだった

ゆきちゃんもいい感じにハァハァしてて痴漢しそうになりましたって話

そんなタイトル


ゆきちゃんにタイトルで釣りすぎよって言われたけどこれがわたしのスタイル(キリッ

途中までゆきちゃんのお尻に手が伸びたけど自制心があったのかわたしは我慢しました

頭のなかではアフンアフンハァハァでした





さて、これから東京です

というか小田急なうです

今日は鍼?のやつするんです

肩こりやばいんです

前にいる女の子ミニスカすぎて見えそうハァハァ

さて、新宿着いたので降ります!

またねーん!


写真は夢の国とぶれたわたしとゆきちゃん
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2013/11/27 7:00

4.  >>2 ぬるぽっさん
じゃあサムネ見てハアハアしてください( ´ ▽ ` )ww

20代半ば  東京都

2013/11/27 0:30

3. ぶれ過ぎwww

30代前半  神奈川県

2013/11/26 23:05

2.  >>1 ゆきさん
ほんとに今日はコメントこないwwwwwwwww
ゆきちゃんパワーすごすぎるwww
lineのサムネくそかわいくて今悶えてた!

30代前半  東京都

2013/11/26 19:59

1. いつもはコメント多いのに…今日は釣れてないねっ
これぞゆきちゃんパワー!←

楽しかったねー( ´ ▽ ` )
なんかイケメン勢ぞろいですいませんでした!
ってお尻触りたかったの?
いつでも待ってます←
まあでも実は俺もバスの中で
寝てるぬるぽさんのおっぱい触りたかったけどね←ww
雨風凄すぎてタワーオブテラーより怖かった(๑*౪*๑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…