初の夜這い
30代前半  神奈川県
2015/07/11 2:14
初の夜這い
寝ようということになって
二人で横になるがわたしは寝れない

睡眠薬は効いてこないしあいつはすぐに寝始めるし
暇だったのでちんこいじっていた

段々とムクムクしてきたところで
「あーそういや最近してないな
久々にヤるか。乗ってあげよ」 
とやる気になりシコシコし大きくしたとこでつばをつけ
またがってみたがいかんせん入らず

最近ごぶさたでもあったので私の中が狭くなった?
騎乗位のまま何度か出し入れしていたら
あいつが目を開けニコニコしていた

「あら起きてたの?」 
『んー起きた。なにしてんの』
「エッチ
乗っかってみた けど入んない」
『ほんとだ。狭いねなんで?』
「さぁ?やってないから?」 

といいつつあいつが起き上がり正常位に

なった瞬間

ズブリと

久々の感触
うーん気持ちいいー!


あいつは五分もしないうちに
中にドピュドピュ出して果てた

そしてすぐに爆睡

わたしは後処理してまだ眠れないから日記を‥


こんな夜でしたとさ

写真①拭きとった直後のティッシュ
精子たっぷりぷり

写真②お腹をふんばり中に残っているであろう
精子を出しているとこ
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2015/07/11 19:33

8. お盛んですな~(^o^)

2015/07/11 15:36

7. 実に面白い[exclamation]物理学的に[るんるん]興味深い[ハートたち(複数ハート)](月9かぶれ~ガリレオ風~)
ので~思わず引き込まれて、最後まで読んで仕舞いました[ムード]素敵な女性と、か細い赤い糸が繋がれば……そんな微かな淡い期待を込めて[揺れるハート]
コメントしました~
是非とも、もっと仲良く成りたいと想います♪
差し支えなければ~僕の日記やプロフも読んでくださいね[ウィンク]
ちょっぴりくらいは、お役に立てるかと~存じ上げます[揺れるハート]
いつでもどこでも、気軽に気兼ねなく、お呼び立てくださいね♪

40代前半  兵庫県

2015/07/11 5:24

6. 羨ましい(≧∇≦)

40代後半  沖縄県

2015/07/11 4:54

5. 5分じゃ物足りないね!

50代半ば  宮崎県

2015/07/11 3:28

4. 精子君[あせあせ(飛び散る汗)]が、大量にいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]出たんだね~[満室・満席・満車]まんちゃん、から溢れ[あせあせ(飛び散る汗)]出したんだぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5分じゃ、短か過ぎだね(T_T)~もっと沢山、可愛がって貰いなさい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  神奈川県

2015/07/11 3:11

3. ちゃんと満たしてもらわないと…

50代半ば  神奈川県

2015/07/11 2:30

2. いいですねー うらやましい!

30代後半  愛知県

2015/07/11 2:20

1. イカ臭そう(゚д゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…