じいちゃんの
20代半ば  神奈川県
2011/01/25 21:48
じいちゃんの
今日は仕事が休みだったので、じいちゃんのお墓参りに行ってきました[!!][!!]

最近てか全然行けてなかったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんとお線香とお花買って綺麗に掃除してお墓はピカピカ〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
う~ん綺麗[目がハート]

これからは時間がある時は行くようにしよう[にこにこ]

もうばぁちゃんしかいないから、これからもめっちゃ長生きしてもらおう[手(グー)][ほっとした顔]
まぁ80歳過ぎても平気でチャリ乗ってるから元気だね[指でOK]

お墓から撮った写メも載せちゃお~[カメラ]


あと、すごい寒いから皆さん風邪とか引かないようにしてくださいね〓[ウッシッシ]
コメントする

コメント

20代後半  神奈川県

2011/01/28 1:48

11. それが良いょ[うれしい顔][黒ハート]

きっとぉばぁチャン喜ぶょ[るんるん][るんるん][るんるん]

20代半ば  神奈川県

2011/01/27 23:54

10. >ぽんスケ☆さん

ばぁちゃんと一緒に住んでないから.会いに行かないと[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも近いからすぐ行ける〓[ほっとした顔]

と言いながらも.ばぁちゃん家には2年も行けてない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今度休み出来たら行って.じぃちゃんに線香あげてばぁちゃんの顔見ようかな[ウッシッシ]

20代後半  神奈川県

2011/01/27 21:29

9. >あーあーあーさん

ぉじぃチャンもあ~たんに想われてて幸せだな[黒ハート][黒ハート]

ぉばぁチャンも元気で長生きして欲しいね[ほっとした顔][るんるん][るんるん]

あ~たん優しくしてあげなょ[あっかんべー]

20代半ば  神奈川県

2011/01/27 20:56

8. >ぽんスケ☆さん

コメ[鉛筆]ありがとう[ウッシッシ]
多分天国でじぃちゃんが飼ってた柴犬と笑ってると思う〓[ほっとした顔]

ばぁちゃんは元気だからもっとずっと長生きしてもらう〓

20代後半  神奈川県

2011/01/27 19:26

7. ぉじぃチャン天国ですごく喜んでるだろぅね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぉばぁチャンもお元気そぅで何よりだ[ウッシッシ][るんるん][るんるん]

20代半ば  神奈川県

2011/01/27 1:34

6. >美羽[揺れるハート]Miuさん

美羽サンコメありがとう[にこにこ]
僕も本当に久しぶりだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

美羽サンも行ける時があったら是非行ってくださいね[手(パー)][ほっとした顔]
絶対喜んでくれますからね[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]

てかお墓.市内にあるのに行くとき迷子になったっていう[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2011/01/27 1:23

5. お墓参りは行きたいけど…
なかなか行けない[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメだよね[がまん顔]

おじいちゃん、きっと喜んでるだろうね[ぴかぴか(新しい)]
お墓参りお疲れ様[ほっとした顔]

20代半ば  神奈川県

2011/01/26 1:35

4. >チップさん

はい〓
おばぁちゃん孝行とかお墓参りとか頑張ります[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  北海道(道央)

2011/01/25 22:56

3. >あーあーあーさん

おじいちゃんは喜んでくれてるし守ってくれてますよ[わーい(嬉しい顔)]

時間のある時はお墓参りやおばぁちゃん孝行してあげてね[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  神奈川県

2011/01/25 22:28

2. >チップさん

チップさんはじめまして[にこにこ]
コメありがとうございます[鉛筆]

天国で喜んでくれてると嬉しいです[ほっとした顔]
じぃちゃんの分もばぁちゃんに長く生きてもらいます[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…