早いな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
20代半ば  神奈川県
2011/02/07 21:16
早いな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
来週はもうバレンタインじゃないかー!!!![げっそり]

ついこの間年が明けたばっかなのに[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

日が経つのが早過ぎる~

誰かチョコくれるかな~[ボケーっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ここ何年かはバレンタインデーになぜかチョコが食べたくなってコンビニ[コンビニ]行ってるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコだけ買えばいいのに何かそれだけだと恥ずかしくて欲しくない雑誌[本]とか無駄に買っちゃうんだよな~[顔4(つかれたカオ)]



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]






チョコくれたらセミの抜け殻あげるよ[手(チョキ)]
コメントする

コメント

20代半ば  神奈川県

2011/02/08 21:03

7. >まみさん

まみちゃんいつもコメありがとう[鉛筆][ほっとした顔]
はい.チョコあげる[ウッシッシ]〓笑

てか毎年作ってるんだ[びっくり]
分けてよー[ボケーっとした顔]

今年も作るのかな〓〓

まみ[退]
20代後半  神奈川県

2011/02/08 20:55

6. チョコー[黒ハート]
私毎年作ってるけど、作ってて自分で食べたくなるから気持ちわかるなぁぁ[ほっとした顔]

20代半ば  神奈川県

2011/02/08 12:14

5. >美羽[揺れるハート]Miuさん

こんにちわ[手(グー)]

全然モテないよー[がまん顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まあ、俺も虫は得意じゃないけどね[手(チョキ)]

もしまた買う事になったら美羽さんの日記のチョコ買ってみようかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  神奈川県

2011/02/08 11:51

4. >あーあーあーさん

たくさん貰ってるイメージだけど…
モテそうだし[ウッシッシ]

ねこじゃらし いらな~い[あっかんべー]
セミというか虫が全部苦手なの[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  神奈川県

2011/02/08 1:53

3. チョコあげる人いないよ[涙]

20代半ば  神奈川県

2011/02/08 1:24

2. >美羽[揺れるハート]Miuさん

美羽さんいつもコメありがとう[手(チョキ)][にこにこ]

残念ながら本当に貰えてないんだよぉ[げっそり]
ぶっちゃけちゃんとしたの貰ったのは中学の時だし~[ほえー]

じゃあ美羽さんがチョコくれたらねこじゃらしあげるよ[手(グー)][ウッシッシ]

てかセミ嫌いなんだ?[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2011/02/08 0:56

1. 毎年たくさん貰うんじゃないの?[ウッシッシ]

誰かからチョコ貰えるといいね[揺れるハート]

私は、セミ嫌いだからチョコはなしってことで[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…