開幕戦~[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]
20代半ば  神奈川県
2011/03/06 20:30
開幕戦~[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]
皆さんこんばんわ[手(パー)][ウッシッシ]
Jリーグ開幕したね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は応援してるチームの試合があったよ〓

仕事で見に行けなかったけど[げっそり][バッド(下向き矢印)]

結果は・・・・・・




勝ちましたー[!!][!!][!!][!!]

しかも 5‐0 [勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り]

ヤバい[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

新加入選手もゴール決めたし[るんるん]良かった[にこにこ]

無失点っていうのも良いね[手(チョキ)]

ぶっちゃけ開幕前のトレーニングマッチとか全然勝ててなかったからかなり心配だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

次も勝ってほしいな[手(グー)][勝ち誇り]
相手は千葉かぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
千葉は今日ちゃんと勝ってたからキツイゲームになるね[びっくり]

休みだったら千葉まで見に行っちゃおうかな[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[王冠][王冠][王冠][王冠]ベルマーレ[王冠][王冠][王冠][王冠]
コメントする

コメント

ぴー[退]
30代前半  京都府

2011/03/07 14:27

7. >あーあーあーさん

そんな…独特な雰囲気まで出されたらムリです[手(パー)][たらーっ(汗)]

プレゼント渡せるとかかなり近いですね[晴れ]

ガンバファン…女の子強そうやからなぁ…気押されそ[げっそり][危険・警告]
機会あれば是非みてきます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  神奈川県

2011/03/07 13:01

6. [サッカー]ゆき[猫]さん

浦和のアウェーは本当独特の雰囲気あるからねぇ[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ビビっちゃうよ[びっくり][たらーっ(汗)]

ガンバは人気あるし遠藤とかと絡むの難しいかもしれないけど、湘南はクラブハウスまで距離あるし誕プレとかも渡してる娘とかいるよ〓[ほっとした顔]

ゆきちゃんも機会があったら練習見に行ってみな[手(パー)][目がハート]

ぴー[退]
30代前半  京都府

2011/03/07 11:34

5. >あーあーあーさん

もぅアウェーって響きでビビってるド素人ゃからね[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんか浦和嫌いなんゃなー…←

練習見れるんゃ[!?]∑(゚□゚)
そんなん…見たい[ハート]
絡めたらうれしいけど.さすがになぃゃんなぁ[涙]

20代半ば  神奈川県

2011/03/07 10:19

4. [サッカー]ゆき[猫]さん

絶対勝ってやるよ[手(グー)][勝ち誇り]

次浦和だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
埼スタだし完全アウェーだね[げっそり]ガンバ勝つと思うよ[手(パー)][目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そうだ[ひらめき]
機会があったらガンバの練習見に行ってみれば〓[ウッシッシ]
選手の素が見れて意外と面白いよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぴー[退]
30代前半  京都府

2011/03/07 8:56

3. >あーあーあーさん

首位同士とかアツいな[うれしい顔][晴れ]
湘南ガンバレー[るんるん][るんるん]

ガンバも頑張れ[手(グー)][ドンッ]
次ゎ浦和ゃからなんかちょっぴりドキドキ´`;

20代半ば  神奈川県

2011/03/07 0:39

2. [サッカー]ゆき[猫]さん

ありがとう~[にこにこ][るんるん]
初戦勝ちはでかいね[手(グー)]
まだ1節終了だけど
単独首位~[王冠][ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
次節は1位〓2位の対決[!!][!!]

もう楽しみすぎる[ほっとした顔]

ガンバもいい感じで勝ったし今年はいいかんじだね[手(チョキ)][サッカー]

ぴー[退]
30代前半  京都府

2011/03/06 21:39

1. ょかったゃーん[ぴかぴか(新しい)]
初戦大事ょね[るんるん][るんるん]

おめでとう[うれしい顔][晴れ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…