くっついてた[ほっとした顔]
20代半ば  神奈川県
2011/04/18 22:41
くっついてた[ほっとした顔]
最近前よりヒゲが生えるスピードがあがってきたルーカスです[手(チョキ)]

まぁもともとヒゲが全然生えないんだけどね[ボケーっとした顔]

ヒゲ欲しい[手(パー)][熱]

えぇ~さて

今日帰り雨降ってたんだわ[雨]

原付きビュ~ンってとばしてたんだわ[自転車]

公園に咲いてる桜[桜]も散りそうだなぁって思いながら家に着きました~[家]

メット脱いだら

桜の花びらが5枚もくっついてた[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


何かいいことあるかな〓









ないか[手(パー)]



ないか[手(パー)]



ないか[手(パー)]



ない・・・・・ね[猫2]





あっ[ひらめき]
わたくし変態なんですの〓[ほっとした顔][揺れるハート]
今日会社の人と喋ってたら

『お前変態だな』

って言われた[熱]

まぁいっか[手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  神奈川県

2011/04/25 12:17

18. 見ちゃった[目がハート]
素敵~ッ(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  神奈川県

2011/04/25 11:52

17. >ミキミキさん

なかった〓[げっそり]

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]今メイン公開にしたから今のウチに見て[!!][!!]

見たら教えてね〓

30代後半  神奈川県

2011/04/25 11:49

16. ないですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]〓〓
(´・ω・`)ショボ~ン[失恋]

30代後半  神奈川県

2011/04/25 11:46

15. 見てみるぅ[目がハート][るんるん]ルンルン[ムード]

20代半ば  神奈川県

2011/04/25 11:26

14. >ミキミキさん

おヒゲは写メに写るほど・・・ナイ[げっそり][たらーっ(汗)]ワラ

おヒゲ無しならプロフィールの写メにあったはずたや~〓[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  神奈川県

2011/04/25 11:22

13. ハィ..〓[黒ハート]
おヒゲもぉ~(;´Д`)

20代半ば  神奈川県

2011/04/25 11:12

12. >ミキミキさん

[手(パー)]
俺の顔け〓[ウッシッシ]

30代後半  神奈川県

2011/04/25 11:08

11. お顔みたあ~い[チュー2][キスマーク]

20代半ば  神奈川県

2011/04/20 17:35

10. >ミキミキさん

つけヒゲかぁ[ほっとした顔]

いや[!!]
本物が生えるまで頑張る〓笑

マジックは不自然だわ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  神奈川県

2011/04/20 16:09

9. つけヒゲつけヒゲ~[目がハート]
ィャマジックてゆう手もありますゼ[指でOK]

あんがと~[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
仲良くしてね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…