試合終了[!!][!!]
20代半ば  神奈川県
2010/08/22 12:41
試合終了[!!][!!]
昨日の夜に日記で書いた市民総体、サッカーの大会ね[るんるん]
やってきたよー[うっしっし(ネコ)]

結果は・・・・・・



2-3の1点差で負けちゃいました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
マジ悔しいーーーーーー[!!][!!][!!][!!]

めっちゃ勝つ気はあったんだけど.常にリードされる展開だったんだ[顔4(つかれたカオ)][たらーっ(汗)]

2-3になってからはウチがかなり押し込むかんじだったんだけど.もう少しのところで試合終了のホイッスル~[ほえー][たらーっ(汗)]

去年は決勝まで行ったけど今年は2回戦で終わったー[ボケーっとした顔]

あっ俺はちゃんとスタメンからフル出場したよ[手(チョキ)][ほっとした顔]

応援してくれたみんなぁ~[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
期待に応えれなくてごめんなさい〓

応援してくれてありがとう[チュー2]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/08/23 14:09

17. >けんけんさん

うちのちびちゃん、逃げ足は速いのだ[うれしい顔] ===[走る人]=[走る人]

いまは一人と[猫]3匹[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20代半ば  神奈川県

2010/08/23 13:49

15. [揺れるハート]麻紀[揺れるハート]さん

悔しかったよぉ[顔4(つかれたカオ)]
1点の重さを教えられたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ暑いけど夏が終わってきてるね[たらーっ(汗)]
なんとなくだけど悲しくなるのわかるよ[ウッシッシ]
試合の悲しさはもう切り替えたから大丈夫〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

....たぶん 笑

[揺れるハート]麻紀[揺れるハート][退]
20代前半  神奈川県

2010/08/23 13:34

14. あら[チュー2]

負けてしまったのですね[右斜め下]

どんどん夏が終わっていってる気がする[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

夏の終わりは、悲しい[たらーっ(汗)]
負けたらもっと悲しくなるね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](試合した人方が…)

40代前半  熊本県

2010/08/23 9:18

11. >けんけんさん

おはよう(^-^*)/

日記、見てくれたのね[うれしい顔]
ありがとぅ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
結婚はしてないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
3才の子供おるけどね[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2010/08/22 21:30

3. >けんけんさん

ゴールの[プレゼント]は無しかぁ[うれしい顔]
残念…[わーい(嬉しい顔)]

頑張ったみたいだね[ほっとした顔]
ご褒美のチュッ[キスマーク]
(え、いらないって??[わーい(嬉しい顔)]笑)

20代半ば  神奈川県

2010/08/22 17:06

2. >花音[ひよこ]さん

まじウチの最後の追い上げ見たら泣いちゃうよ[!?][ウッシッシ]
冗談よぉ[手(パー)][にこにこ]
本当悔しかったぁ[あせり]
あっゴールのプレゼントは.....
残念ながらあげれないやぁ[NG][あせあせ(飛び散る汗)]ゴール出来なかったからさぁ[サッカー]
でもね[!!]キーパーがかわされてシュートを打てば入るってトコで俺がマジダッシュしてギリギリ守ったんだよぉ[ほっとした顔][るんるん]凄くね[!?][うっしっし(ネコ)]

ご褒美欲しいなぁ[チュー(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  熊本県

2010/08/22 16:13

1. 暑い中、お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

2-3かぁ…。
惜しかったねv(>w<)v

で、
ゴールのプレゼントは?[わーい(嬉しい顔)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…