城ケ崎-[ほっとした顔]
20代半ば  神奈川県
2010/08/30 1:19
城ケ崎-[ほっとした顔]
今日は友達と静岡県の城ケ崎にドライブ行ってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝から集合して.好きな音楽を大声で歌いながら出発~[ほっとした顔][るんるん]

途中コンビニ[コンビニ]に寄って.城ケ崎行く前に海入らね[!?]ってなって真鶴の海水浴場に行ったよ[波][ぴかぴか(新しい)]まぁ海パン持ってないから膝下だけ入っただけだけどね[手(パー)]

そんで30分位遊んで飽きて.ガストでご飯食べて[レストラン]本当の目的地に出発~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

かなり走って17時頃城ケ崎到着[目がハート]

.......夕方なのに暑くね[!?][青ざめ]


まぁ気にせず写真撮ったり散歩しにきた犬触ったりしたよ〓[ウッシッシ]しかし城ケ崎の吊橋は揺れる揺れる[泣き顔]マジ怖かった[顔4(つかれたカオ)]
あれは落ちたら完全アウトだね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
まぁ帰りも車で大声で歌いながらハイテンションで帰ってきた俺でした[手(チョキ)][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


面白かった事は、途中に防空豪的なトンネルがあって侵入したら普通の家の畑に出て.農作業中のおっちゃんとガッチリ目が合った[目]

俺)あっ.....こんにちわ〓

お)おう!!

俺)間違えました[あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました-[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

つまんなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

読んでくれてありがとうございます〓[るんるん]

写メは寄り道した時に撮った真鶴海水浴場と城ケ崎だよ[カメラ]
コメントする

コメント

20代半ば  神奈川県

2010/09/01 13:33

10. [揺れるハート]麻紀[揺れるハート]さん

小さい頃は大好きで学生の時はダメで最近また好きになったかな[ウッシッシ][るんるん]確かに蝶は綺麗だけど.胴体見るといもむしに羽根が生えたかんじだもんね[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もそろそろ蝉がいなくなっちゃうから寂しいなぁ[顔4(つかれたカオ)]

[揺れるハート]麻紀[揺れるハート][退]
20代前半  神奈川県

2010/09/01 13:13

9. >けんけんさん

昆虫好きなんですか〓
私虫取り好き[光るハート]
トンボとか[ほっとした顔]
小さいときは、蝶も平気だったのだけど蝶の元が青虫って思い始めだらダメになった…

触れないけど綺麗なアゲハは好き[光るハート]

20代半ば  神奈川県

2010/09/01 12:58

8. [揺れるハート]麻紀[揺れるハート]さん

そうなんだ[目]固い系触れて柔らかい系はダメなんだ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

昆虫とか触れる女のコって良いね[ほっとした顔]
麻紀ちゃんと仲良くできそう[にこにこ][手(チョキ)]

[揺れるハート]麻紀[揺れるハート][退]
20代前半  神奈川県

2010/09/01 12:35

7. >けんけんさん

バッタ・クワガタ系・コウロギ・カマキリとかの虫は平気[光るハート]

あとの虫は、触りたくない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヌルヌルムニムニ系やだねぇ

山で言うと水からでたばかりのアマガエル[バッド(下向き矢印)]

海で言うとナマコ[バッド(下向き矢印)] とかできれば見るだけが良いなぁ

20代半ば  神奈川県

2010/09/01 2:24

6. [揺れるハート]麻紀[揺れるハート]さん

あはは[にこにこ]俺が行った時は蝉とトカゲを見つけたよ〓[ほっとした顔]
トカゲチャン大好き[光るハート]
麻紀チャンは何でも触れちゃうかんじ[!?][!?]

[揺れるハート]麻紀[揺れるハート][退]
20代前半  神奈川県

2010/09/01 2:16

5. >けんけんさん

そうですね[にこにこ]
一緒にいったら私ひとりで 生き物探し始めちゃいそう[にこにこ]

20代半ば  神奈川県

2010/08/30 23:23

4. [揺れるハート]麻紀[揺れるハート]さん

麻紀ちゃんども[手(パー)][にこにこ]
めっちゃ楽しかったよ[ウッシッシ]
激暑いだけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
機会があったら一緒にどう[!?][車(セダン)]

[揺れるハート]麻紀[揺れるハート][退]
20代前半  神奈川県

2010/08/30 22:43

3. 海いったんだー
ぃぃなぁ 羨ましい[にこ(ネコ)]
気ままなドライブってぃぃねぇ

20代半ば  神奈川県

2010/08/30 11:09

2. >花音[ひよこ]さん

おはよー[ぴかぴか(新しい)]

怖かったけど.景色はめっちゃ良かったよ[手(チョキ)][ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2010/08/30 9:40

1. 海へドライブ、楽しそうでいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

吊橋、怖い……((゚Д゚ll))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…