雑談…空手、背
40代半ば  東京都
2015/02/21 13:20
雑談…空手、背
ふぅー、今日も朝から子供と空手、
楽しかった~♪♪

…それにしても、先生が強すぎ!
まともに蹴りが入ろうが、中段突きが入ろうが
ビクともしない(@_@
さすが全日本優勝してる人だ!
今は土曜だけだけど、こりゃ火、金も
通いたくなってきた!(*^^)v

格闘技から離れて20年、
まだまだリハビリ中~(^^ゞ


ところで。
皆さんの日記、プロフをちらほら拝見してて…
背の高い女性が多いなぁ~と。。。f(^_^)

165~169とか、170~175とか、
いいなー!(笑)
あ、僕はジャスト160cm♪♪(^^;)

昔から確かにコンプレックスだったが…
今から中途半端な高さになるのもイヤ!!
170cmとか、今更なし!
高くなるなら、最低185だな(*^^)♪♪笑

なぁ~んてねヾ(≧∇≦)

女性はやっぱり、自分より背の高いひとのほうがいいんだろうなぁ~

というより、185ぐらいあったら、
空手も強くなれるだろうなー(^-^*)☆☆
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2015/02/22 23:40

11.  >>10 masakiさん
そうなんだね!

脚は大事だからな(´ー`)フッ

何事も積み重ねが大切だな(・`ω´・)

色気なーwww

ごめんなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

漢としてついつい語りたくなるあたしもあたしだからさーwww

強くなりたいのは、あたしも同じだよ( ノ゚Д゚) 笑

40代半ば  東京都

2015/02/22 23:26

10.  >>9 みいなさん
いやー、もちろん、
・みぞおち殴られたり、
・わき腹(レバー)殴られたり、
・太股 蹴られたり、
・みぞおち蹴られたり、
・顔面蹴られたり、
するのよ~f(^_^)

でもカッチンカッチンの脛があるとね、
とにかく蹴り負けないの!( ^^)/

これがね~、長い間、コツコツ、コツコツ
やってると、かたーい脛になるのよ~(笑)

…って、なんて色気のない会話!(^^;)

40代前半  神奈川県

2015/02/22 23:22

9.  >>8 masakiさん
空手って脛だけしか攻撃されないの?!

脛って鍛えられるのかしら?と謎に思った~

40代半ば  東京都

2015/02/22 23:12

8.  >>7 みいなさん
あははは♪♪

まずは、脛を鍛えるところから!?笑

40代前半  神奈川県

2015/02/22 23:02

7.  >>6 masakiさん
そうそう♪

気持ちのバランス大事ね(≧∇≦*)

背が低いとか年が下とか

そういう事ではなくて、自分が素直に甘えたり

頼りにしたりと出来る人が安心できるしね。

心も鍛えて、頼られる漢になるのだよ?!

ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

40代半ば  東京都

2015/02/22 22:53

6.  >>5 みいなさん
あ、それはそーだよね~(*^^)♪♪

ただね、男なんだから、何かあったら、
物理的にも、精神的にも、
守って支えになりたい!
って思うからね~

僕より背が高くても、僕のことを頼りに
してくれる女性だと嬉しいな~
…もちろん、僕が(背は低くとも)
 頼りがいある男性にならないと
 ダメなんだけどねー(*^^)v☆☆
実物は、どーだろ!?(笑)

背は関係なく、お互いの気持ちのバランスが
噛み合ってると、いいよね~(´▽`)ノ♪♪

40代前半  神奈川県

2015/02/22 22:43

5.  >>4 masakiさん
見た目のこだわりを重視する人は

男の人でも女の人でも居ると思うけど。

あたしは、フィーリングが大事。

そういう人も沢山居ると思うよー♪

あたしは、逆に

あたしのが高いと申しわけない感じになって、気を使う。

ヒール履かないとか。

背が低ければ、女の子らしくて可愛く見えるし、でも、あたしはでかいし態度も声もデカいしwww

男の人が、このデカさを気にするかもって
思ったりしてたよ( ̄ω ̄;)

40代半ば  東京都

2015/02/22 22:36

4.  >>3 みいなさん
みいなさん、コメントありがとうございます♪♪

むむっ!?
そーなの??(*^^)

背の高い人が、低い男性を好きになることも
あるのかぁ~!!(*^^*)

それを励みに明日を生きていきます(^^ゞ(笑)

40代前半  神奈川県

2015/02/22 22:33

3. 背が高けれはそれなりに強くなるのは当たり前かもね。

でも、高くなくてもそれを武器に出来る部分もあるよね?^^

高い人には高い人の悩みがあり、
低い人には低い人の悩みがあり。

あたしは、女にしてはでかい方。

タイプは背の高い人!と昔から言ってたのに

好きになる人は何故か自分と同じくらいか低い人に…(ノ∀`●)ポッ

結局、タイプとほんとに好きになる人は違うんだよねぇ

なんだかわかんないけど。

何故かそうなるのよねぇヾ(*・ω・*)ノ

40代半ば  東京都

2015/02/21 23:56

2.  >>1 ゆきほさん
ゆきほさん、コメントありがとうございます♪♪

そうそう!
久しぶりにハマってますよー( ^^)/

ゆきほさんも、空手、やる!?ヾ(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…