馬鹿の一つ覚えで出会えるなら誰も苦労しないって←猛毒注意
40代半ば  愛知県
2011/06/05 16:28
馬鹿の一つ覚えで出会えるなら誰も苦労しないって←猛毒注意
軟派の一つもしたこと無いから
安易にサイトで
あわよくば
タダマンとか?考えてんだろうね…

でっお金もったいないから

援助はあかんとか?
割り切りはあかんとか?

説得力無し

売春を職業として認めてる
国に抗議してミロって話

説得力もねえだろ

だいたい
軟派すればわかるけど

相手の行動や歩くスピード

話かけた時の表情

反応などで
展開があるか?無いか

経験しないとわからないやろ

でっ
ちょっと
メールして断られたぐらいで

日記に

ワクワクは出会えない系とか

お前らどんだけイケメンのつもり

自分にも好みがあるんだから
相手にも選ぶ権利ってあるぐらい
理解出来ないの
実際
街に出て

自分が声かけて
お茶しないって
軟派して見て

成功率が
お前の実力だから

妄想してるだけ
ちょっとメールして

上手く行かない
ダメだORZ

ヨボヨボまで
ニートしとけばって話

ワクワクがダメでも

他にサイトはいくらでもあるしな

さてと
毒吐いたけど

コメント受付中
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2011/06/13 11:50

12. 個人的な意見ですが、今までの経験上、申し上げます。

サイトの謳い文句を鵜呑みにするな。

最後の態度や行動、メッセージで、価値がわかる。

社長でも、平気で捨てゼリフやら、重役でも、汚い態度や行動をする人はいます。出会う前に、ちょっと言葉で引っかけてみるといいと思いますよ。

私のような被害者が減る事を、切に願って、あえて恥さらしをしてみました。

失礼致します。

70代以上  大阪府

2011/06/10 16:12

11. 良治さん

同感o(^-^)o

てか ナンパできる男はこんなとこ真剣にやらんでしょ〓(笑)

ナンパの楽しさ
好みの女どう口説くかとかじゃない〓

あとさ
普通の なぁんの意味の ない 日記に
ひたすら

下品な下ネタ書く人とかwww

なんか 見てて
かわいそうになっちゃうわ[泣き笑い]

あたま 弱いなぁ[泣き笑い]

って

なな[退]
30代前半  滋賀県

2011/06/07 23:48

10. 拍手しときます[ウィンク]

私は正直割りきりでしか会わないので…でもポイントないとゆわれ交換したら日記のような目に会いました[あせあせ(飛び散る汗)]
リスクは女性にもありますよね

男性もポイント性だし大変とは思いますし、私は割りきりなので選んでもらう側だと思っていますが
私も割りきりでもやはり会いたくない方等います[涙]

友里恵[退]
50代前半  兵庫県

2011/06/07 4:53

9. >りかさん

おはようございます[ほっとした顔]

勝手に返事書いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

その通りかも[ほっとした顔][ほっとした顔]ゴメンナサイ[涙]

40代半ば  東京都

2011/06/05 22:44

8. 基本的に賛成です。

勘違いしている男と、逆の方向に勘違いしている女、多いですね。

そこらへん割り切って数をこなしてやりとりしていると、結構会える。
現実世界と同じで、ケミストリーが合わない女性とはどうしても合えないけど。

ただ、会ってみて満足できる確立がどれだけあるかは、これまた別の問題ですが。

現実世界の方が、いい女多い気がしますね。
男も同様かな?

20代半ば  東京都

2011/06/05 22:15

7. ぶっちゃけ、『割り切りばかり』って方は鼻の下伸ばしてアダルトばっか見てるんだろっていう(笑)

普通にしている人とは会うけど、下心満載な方と会いたい『普通な女性』はいないんですよと…。

『魅力のない男性』に『ある程度の金銭』がくっついて初めて『抱かれても構わない女性』が出てくる訳で…『魅力ある男性』なら、『お金いらないから抱かれたい女性』が出て来るのですけどねぇ(笑)

60代前半  宮城県

2011/06/05 21:09

6. モテない男に限って、面倒なメッセージをよこしたりするもんですよ(´`c_,'`)プッ

まだ、私、ワクワク始めて一週間くらいなんだけどね、初日のメッセージなんてそんなのばかりでした。

日記書き始めたらメッセージ来なくなっちゃったけど(笑

タダマンどころかポイント代までケチる男ばっかでしたよ[NG]

40代半ば  愛知県

2011/06/05 17:47

5. >みな@ゴージャス松野さん

実際

年代関係無しで泣き言云う人って

どんな環境で育ってるのよ…

日記にトンチンカンなコメントしてたら
ごめんなさい

勿論お気に入りに入れさせて貰いました

有難うです。

40代半ば  愛知県

2011/06/05 17:36

4. >たけるさん

一応勝手に日記読ませてもらって
勝手にコメントして
勝手にお気に入りにしといた

仲良くしてね…ハアト

20代前半  東京都

2011/06/05 17:13

3. そういう方は、きっと「サイトにはエロエロ女性がいっぱい[黒ハート]」という謳い文句を信じきってるんでしょうね。

ピュア出会いや割り切り以外のアダルト出会いであれば、女性の立場がかなり上だと感じます[あせあせ(飛び散る汗)]
実生活じゃモテない女性でも、ワクワクだとチヤホヤされてお相手もよりどりみどりなのが現実…。

それならナンパの方が簡単ですよね。
まあ、サイトの謳い文句を鵜呑みにするような人はナンパすら成功しないでしょう┐('~`;)┌

拍手しました[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…