あたいがはんねを変えたわけ 友達少ないから限定日記とかイミフメイ(泣)
40代半ば  愛知県
2011/06/15 18:16
あたいがはんねを変えたわけ 友達少ないから限定日記とかイミフメイ(泣)
あたいっ←この時点で
あたいが酒を飲んでるのは
友達なら理解してますよね…

あたい的に知らない人と

カラムーチョとかありえん

イミフメイとかミミダコだす

ゲェー
オエップ

飲み過ぎたかおるだす

あたい的に
ジォイマンとか
ツボ

わかる人だけわかれば良い

ツンデレ

さてタイトルに戻ると

日記から検索だの

森田検索だの

そねた検索だの
されるわけ

でっ
イチゴだの
諭吉
三枚だの←かなり高め

あたいが貧乏臭いから

一度もお誘い無いのは

生理的に
受付んってやつ
言っておくけど
宇宙規模で見たら

かなりイケメンなのにぃぃ

お食事中の方申し訳無い

日記中にて
不適切な発言があった事を
遺憾と思いますっつ

ジャロてナンジャロ

でっ
あたいは
ナウなんだけど
コンビニの裏で
あたいによる
あたいの為の

魔法の水
注入中

つまり酔っぱらいによる酔っぱらいの

戯言

電池が切れそ

しかし
あたい的に

ハンネヲカエタワケ

一々
足跡追跡するあたいも悪いけど
顔と頭は
ベリーグッド

だから一々
プロフ確認しなくて
大丈夫やから

自称イケメンにいれとけ

でっ割り切りで
あたいのプロフィスルーって

イジメですか?
イジメ格好悪いよ

てきな

つまり
あたいが
イチゴだの
諭吉だの

大盤振る舞いしないとでも

アタックチャンス

ズバリ正解

あたいは諭吉ラブやし

あたち的に

一円でもセックスに金つぎ込む木梨憲武

わかるな

あっもちろん

男なんで

デート代だの
ウヒョヒョダイだのは

ベツバラだけど
割り勘とか?
十代まででそ

甘いもの大好き
イミプー

つまり
日記だけしか参加して無いと

ハンネしたら
プロフ見なくて良いでそって

思いやりなんよ
割り切りに関しては

他人がする事に反対の賛成

どうでもいいのだ

バカボン状態

あかん携帯の電池が

もれせうはせよ
続きはウェブで
ではでは
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2011/06/16 5:28

11. >彼氏さん

へー[びっくり]

そうなんだ[びっくり]

おはよー[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  愛知県

2011/06/16 0:32

10. >香波さん

うーん
いまいちわからない所があるんやけど

写メを送信したら
連絡途絶えたって事で良い

俺も一回だけ
写メ送信して

メアド速攻変えられた事ある(笑)

8年ぐらい経つかな(笑)

40代半ば  愛知県

2011/06/16 0:28

9. >カイルさん

ああ
日記読んでます
はじめましてで良かった(笑)

40代半ば  愛知県

2011/06/16 0:27

8. >ペローナさん

ジョイマン
テレビ出てないけど

舞台や地方で
営業してるよ

結婚して子供出来たとか?
聞いたけど

40代半ば  愛知県

2011/06/16 0:25

7. >モロジョ(彦)さん

あっ
どこかで見たと思ったら

日記読んでたわ
はじめましてで良かった(笑)

40代半ば  愛知県

2011/06/16 0:21

6. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

いや居ないけど
ハンネ変えたった(笑)

40代前半  愛知県

2011/06/15 22:02

5. 私なんざ、貴女を待っていますから、と言われて、会社役員ですが、何かご不満ですか?よかったら、顔の写メ送って下さい。それで連絡つかなくなった人、たくさんいますよ?

ざけんな[むかっ(怒り)]って 本気で怒鳴りたいですよ(-_-#)

あとは、平気で捨てゼリフを吐き捨てていく、某社長さん連中とかね。最低ですよ?

どいつもこいつも、ざけんな[むかっ(怒り)]って言いたいですね(-_-#)

40代前半  愛媛県

2011/06/15 21:29

4. こんばんは[冷や汗]天晴れ[晴れ]

テンポがいいですな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっ続きはウェブで[!!]

って知らんし[あせあせ(飛び散る汗)]てきな[たらーっ(汗)]

70代以上  大阪府

2011/06/15 21:20

3. うん

ジョイマン どこいったんだろうね~[泣き笑い]

今日はね

ぐったりした~[涙]
いろいろとね

大人ぶるのも大変だわ[涙]

50代半ば  大阪府

2011/06/15 18:54

2.  >日記のみぃーさん

わーぁったよ。[決定]

要するに

支離オムレツじゃに。[ビール]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…