無視リストもランキングしたらイジメになるから出来ないよね
40代半ば  愛知県
2011/06/28 20:58
無視リストもランキングしたらイジメになるから出来ないよね
たまに
ムシカゴ行きとか?

日記で見る

ブラリとかね←違うサイト用語だよね。
ブラックリストだっけ

女子及び
誰かに言われたりされたりしたら
議論しても
かまってくれて嬉しいなんで

関わったのは
サイト内で普通で無いと思って
自己防衛したらええ

一々
かまって上げる必要無いし

読みたくも無いコメントなんて書いていらんしな

会いたいとも
見せたいとも
思わない相手に
一々メールいらんしな。

でっ
絶対無理だろうけど

無視リストもランキングにしたらええのに

結構無視される相手が
百人とか至ら

俺どんだけ嫌われてんのよ

とか反省して態度改めたら
ええのにって
思う。

ネタでも
釣りでも

妄想でも実話でも

読み手を不快にさせる日記って
何でも規制すれば良いとか?

ってのもね…

実際
俺の場合

お気に入りが更新されたら

読むか?
読み終わったらみんなの日記読ませて貰うだけで

一切
コメントしないしね…

コメントする場合でも

相手の性格とか?
好みとか?

おぢさん嫌いとか無理とか

書かれてる日記には
コメント出来ないっすよ

年下希望とか

真剣に出会い探してますとかね
運命的な出会いなんて

海岸で
指輪捜すようなもんでそ

此処では

実際
日記で
コメント貰って返したり

挨拶程度の付き合いだしね…

最初は
意気込んで
近場の人
探したりもしたけど

露出日記に

おっぱい触りたいだの

綺麗だの

下も載せてだの
実際
なかなか勇気いるし

観察的に
この人は
どこまでやるんやろとか?

気になった人は居たけど

露出する人って出会い求めてなかったりするよね

まっご縁も無いし

あとは
一歩間違えれば
犯罪やろって日記に釘付け

妄想か?
ネタか?
ハッキリした
確証も無いんで
逮捕されましたとか?

日記に書かれる日を

待ってたりする
一々
興味持たれても
教え無いから

日記で
半値や手口公開する事によって
防止になる反面
知らない人が真似する事を
教えてるようなもん

かえって
被害者を増やすだけで無い

とかも思うからね…

最近
真面目に
いろんな事書いて

期待裏切ってるけど

そのうち
また
もとに戻ると思う

じゃね~
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2011/06/29 6:36

11. >良次さん

皆無www

きたら 良さんに密告して ネタにしてもらうwww

遅寝だけど 早起きなりよ[眠い]

40代半ば  愛知県

2011/06/28 23:12

10. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

枯れるのは
まだまだ早いやろ

実際
俺は
枯れる前に
心が折れるは(泣)

40代半ば  愛知県

2011/06/28 23:10

9. >香波さん

最近
オネエフウ日記では
閲覧伸ばさないようにして
普通の日記は
タイトル付ける事にした

コメント貰ったら
返すようにはしてる

女子だけ↑アゲ・

40代前半  愛知県

2011/06/28 23:01

8. おバカちゃん達は、ほったらかして、土に埋めておくのが一番ですよ?

私は下ネタもOKなので、基本的には、来る者拒まず 去る者追わず、という立場にいますけれどね…。

本当に良次様の日記をお好きな方々が、コメントを書き込まれて、コメントを返す。それでよろしいのではないでしょうか…?

40代半ば  愛知県

2011/06/28 22:43

7. >ペローナさん

被害者になってないのぉぉ

今日は遅いね…おやすみ~

70代以上  大阪府

2011/06/28 22:11

6. >良次さん

(T▽T)

ファンタスティックワロスwww[泣き笑い]

ま 熟女の還暦ペロタソには関係なかったwww[泣き笑い]

寝る~[眠い]
おやちゅみ[眠い]

あしたも楽しく行こうねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ねっオネェ[ハートたち(複数ハート)]

2011/06/28 22:09

5. >良次さん

変なヤツを呼び寄せたくねーし[泣き笑い]

エロでゎないエロ日記を書くのが精一杯だね[猫2](笑)

ヤリモクなんて書いたら無視リスト発動するのメンドクセ~ぢゃん[泣き笑い]

[冷や汗2]素で枯れてもいいかな〓って思い始めた[泣き笑い(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2011/06/28 21:57

4. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

自分がやり目とか
日記に書いてみ
メールとコメント殺到するやろ(笑)

ヤリチンになりたいと
日々思うよ
最近

2011/06/28 21:41

3. 
これゎアリで拍手だと私ゎ思ったけど〓

苦手な人にシツコク〓入れられても返答に困るだろうしね[あせあせ(飛び散る汗)]

私も意味もなく自分本位のコメント〓入れたケド[泣き笑い]

セーブもデキル大人になったし[指でOK](笑)

学ばなきゃだよね[ハートたち(複数ハート)]

こんなリョジサンも素敵ぃ~[目がハート]

ヤリモクぢゃないから[猫2](爆)

40代半ば  愛知県

2011/06/28 21:35

2. >ペローナさん

手口1

初めてメールして

会いませんか?苺で←値段交渉
それも普通の日記書いてる人に
手口2
メールで

Hなやりとりしない
おっぱい揉んでるよ
あそこは濡れてるの

至って普通の日記書いてる人に
手口3
普通の写メ貼ってる人に

胸だの股関だの写メ載せてってメールで要求する

手口4
いきなり会話も無く
ポイント無いのでって
ジカアド送る

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…