THE HIGH-LOWSでなくブルーハーツ
40代半ば  愛知県
2011/08/07 18:33
THE HIGH-LOWSでなくブルーハーツ
公園で

チューハイアンドあたりめを

堪能してたらさ
雷アンド

ザザブリ

なにあたい何か悪い事した?

存在自体悪いって

あたいが
プリティーでイケメンだから

ジェラシ~でそ
チッ←舌打ち

誰よ勝ったとか?浮かれてる奴
オネショして
泣け

前おきが長すぎて

早くう書いてよって

あたいだよ

またお前か?

だからあたいだってば

ミスター日本代表

ホソマッチャイケメン代表のあたいだよ

盛り過ぎて

ハキソ~

ケロケロ

あたいさっきね
日記書いてて
削除三回めだよ
あたいパーフェクトだから

バディもフェイスも

チッ←舌打ち

誰もあたいに抱かれてみたいとか?

無いのは

フリーめーそその陰毛でそ

あたい国際派だから

しゃあないか?
死ねって
あんたより
長生きして

無駄に
看護の人にセクハラするわょ

まっ願望はさておき

願うなよ

確かに

あたい

雷よけたわよ

チッ←舌打ち

あたっとけって
云うよね~

ノリノリ

でっタイトルに戻るとね

THE HIGH-LOWSって

パンクを売りにしてた癖に

大衆受けに走ったから

糞よね~

実際
ブルーハーツの歌を

聞く機会があれば
聞いて見て

反政府

反時代

反行政

確かにまともで無い

だけどさ~

今となっては

なるほどって思う歌を

奏でてたのよ

金に走って

ポリシー捨てた時点で

パンクで無いし
鼻くそだけどね…

あたいは
別に
右翼で無いけどさ

かなりアナーキな部分はあるわよ

詳しくはWEBでねって

無いけどさ

あたい
チューハイ買った時に

対人恐怖症の女子←コンビニ店員

同情でなく
頑張ってんだなーって

感動したけどさ
顔は引きつってるは

まともにありががとうございましたって言えないは

同情より
頑張ってるなってさ

だから
あたいも

グチグチしてないで

頑張らないとでそ

えっ

日記更新頑張らないでって

あたいガンバルンバでそ

チッ←舌打ち

迷惑WW

あたいの日記は
誰かを救う

金魚すくいでそ
イミプーとか?
あたいだって
ワケワカメでそ~

ツンデレAAA
さってと
帰ろっと

あちきのナマゴエでうなされやがれっっ
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2011/08/08 2:47

11. >ハク☆さん

うー悪酔いして
一人カラオケしたみたい(笑)

40代半ば  愛知県

2011/08/08 2:46

10. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

あちき
飯喰ったら

煎ったわよ
寝てて
今起きた

40代半ば  神奈川県

2011/08/07 23:49

9. 削除しまくりだわよ[げっそり]

読む前に消えてるって…

取り残された気分[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  大阪府

2011/08/07 22:25

8. がさつ 女王の称号thank youwww

うん 吹いた[泣き笑い]

フリーメーソンから陰毛になるくだりwww[泣き笑い]

ブルハに憧れ

毎日聞いてた[泣き笑い]ライブも行った[泣き笑い]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/07 22:14

7. こんばんは(笑)[泣き笑い]

良ちゃんの日記は最高だよ[ウッシッシ]
徽夜羅個人としてね[わーい(嬉しい顔)]

2011/08/07 20:43

6. ケッ[ぷっくっくな顔]

笑ったわ[泣き笑い]

ツカどこで歌ったんだ[げっそり]

近所迷惑[泣き笑い]

私の怒鳴り声と同じ位に近所迷惑[泣き笑い]

60代前半  鹿児島県

2011/08/07 20:34

5. 良次さんこんばんは〓m(_ _)m

ハクだけに吐かないで[げっそり](笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2011/08/07 19:27

4. あちきカラオケしといたから

聞いて悪夢でもミレッワラ

2011/08/07 19:15

3. 昨日のバチが当たったんだよ[ボケーっとした顔]

ザマァミヤガレ[泣き笑い]

私の変わりにだだヌレお疲れ様[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

イライラしてても笑える私ってメチャンコかわうぃうぃうぃ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

よし[猫2]
今日ゎこの位で許してやる[泣き笑い](爆)

つか風邪ひいて会社休んだりしたら…

承知しないわよ[ぷっくっくな顔]

サリーちゃんのよし子ちゃんで読んでね[ほっとした顔](笑)

オツカレチン[にこにこ]

40代半ば  愛知県

2011/08/07 19:04

2. もう~
誰かああ~
書いて味噌

ナカモミソでしょ

さてとまぢ帰ろっと

ニゲット
まぢ遺体でそ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…