リクエストなんてあるワケ無いぢゃん 第2話
40代半ば  愛知県
2011/09/15 20:02
リクエストなんてあるワケ無いぢゃん 第2話
続き

でさ
冷や汗と
激痛と
肛門の湿り具合で

出るかな?
なんかやだな
なんかでそうでやだなって

稲川淳二風に読んでにゃん

出たら
どうしょうて

悶絶するわけよ
エロポチでそ

失神なんてしたら
肛門が
負けちゃたよ
あたい
押しに弱いからって

女子になってんぢゃねえよ

でさ
金曜日は
用心して

正露丸を忍ばしてんだけどね

キカネェー
正露丸よぇ~って

カンヂでね

あたいは
カレーうどんは
食べちゃ駄目だ食べぢゃ駄目だ
呪文唱えてたからね

さすがに毎週金曜日に

トイレに引きこもりしてる場合でねえわって

四回めに

仲間うちで

原因を考えて

出した答えが

金曜日だけは
食べちゃ駄目

カレーうどんは悪魔の食べ物って

学習したぢゃん
でっ
さすがに
労働組合も

動いたのよ

3ヶ月で
気まぐれシェフは
居なくなったけど

昼間の勤務だと
偉いさんも食べるから
割とまともなんだけどね

しわ寄せって
夜勤に
全て
逝くわけ

幸せなら問題無いのにねえ

でっ
つまんない話だけど

ごめんね…

でさ三ヶ月でクビになったシェフの代わりが

創作シェフでさ
ひじきの酢であえて見たけど
まずいよね

お前らバナナにヨーグルトだぜ
おしゃれだろデザートとか?

極めつけ

何混ぜたら
こうなんぢゃって
煮物←素材殺すにもホドホドにシトケヤってのが

セカンドインパクトでした

終わり

んぢゃ
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2011/09/16 7:29

22. おはようございます。
4と20のコメはしびれました。
とりあえずご無事で何よりです。
黄門様も負けていたら、人生観と、その後の人生に影響しそう。
大豆とシソ・・・
シェフの今後に乾杯。

70代以上  大阪府

2011/09/16 0:38

21. 創作www[泣き笑い]

肛門でなく

胃にきそうな感じでした[泣き笑い]

おやぷwww[指でOK]

40代半ば  愛知県

2011/09/16 0:08

20. >みう牧場さん

あのさ

ひじきの煮物の味のイメージってあるやん

醤油と味醂の味
だけど
酢の物ってイメージ無いから

予想を裏切るまずさって

怒りさえ覚える
でさ
煮物って
薄味で
素材を引き立たせるけど

シソで
全部
素材殺して
おまけに
隠し味に何使ってこうなんぢゃって
さらに奮い立たせる
怒りMAXだから(笑)

あたい流れとか?気にしないから大丈夫ですわよ

みう[退]
60代前半  埼玉県

2011/09/15 23:53

19. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
只今到着しました~!

コメ流れブタギリ
ごめんね

料理の公衆便所www

きっと目にしみるほど
強烈なお食事だったのかと
(ToT)

40代半ば  愛知県

2011/09/15 23:02

18. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん

どうなんだろうね…

あたいは
あたいなりに
原発だの
方針だの

自分なりに調べて思う事はあるけど

議論しても専門家でないから
詳しくは語れないし

あたいは笑って1日を終えて
笑顔で1日を迎える努力はしてる

まっあたいは姫たんだから
みんなに取ってアイドルで無いとね…(笑)

60代前半  北海道(道央)

2011/09/15 22:56

17. そして、コメント欄を読んでいたら

「スー―ーーっ」

って、潮が引いたよ。

40代半ば  愛知県

2011/09/15 22:52

16. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん

携帯見てニヤニャしてると

バカにされるけど

キヲツケテにゃん

あたいは笑ってくれるのが
一番嬉しいニャン

キヲツケテカエルニャン

60代前半  北海道(道央)

2011/09/15 22:34

15. 姫タンーーー!!

地下鉄の中だからって
笑いこらえながら読んだのにっ

必死でこらえたのにっ

4のコメントに、たまらず吹き出したぢゃないか。

ドヤGAOでシソってwww

たまらんっwww

40代半ば  愛知県

2011/09/15 22:25

14. >徽夜羅£キヨラさん

ウェブポットの予言もそうだけど

地球に人間が居なくなったらって番組が
ヒットしたのよ
人間が頭で思う事は
実現する

つまりいよいよヤバいって
時期に来てんだよね

だから
あたいなんかはまだ生きたって思うけど
これからの人達は
貯金してる場合では無いのよ

本当はね…

60代前半  北海道(道南)

2011/09/15 22:18

13. >良次さん

うん。そうそう。

ちゃんとわかってるよ。
何を真剣に考えないといけないかぐらいはね。

ただ、私達以上にこれから長い人生生きていく若い人や今生まれてきてる新しい命とかさ

全ての情報がほんとに正しいのかわからないのに誰かに何を言ってあげればいいのかわからない。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…