ワクワクの日記でモテ日記を書いて出会いを増やそう
40代半ば  愛知県
2011/11/15 17:51
ワクワクの日記でモテ日記を書いて出会いを増やそう
そんな日記書けたら今頃
オセックスして
チンコカワクヒマネエワボケっ

あたいだょ

可愛い写メ貼っ付けてる女子に
あたいより
可愛いって書いてあげたら
喜びますかね

おっさんと比べてんぢゃねぇって
逆に
嫌われちゃうかしら

てかさ
あたいが
日記更新しなかったら

どうしてるとか?
ちったあ気にならないのかアアア

ならない

アッソ

チキショオ(泣)

あたいが
バリバリのイケメンだったら
メスブタガアア
スベタガアアア

よりどり

ウツミミドリでそ

キンキンのキンタマがカワユスとかってなで撫でして

お口でちゅうとかスウデソ

汚い話してんぢゃねぇってかアアア

あたいの
オテンポは
超可愛いちゅうの

なんぢゃアアア
可愛いチンコって
誉めてネエエ

ネエ
凍えて死にそうなんだけど

あっためあわない

嫌っ

アッソ

てかさ
ワクワクも
モテメールとか初級ヘン
だの
中級へんだの

不細工が
モテメールしても
写メで
アウトなんだょ
ッマリおっさんが
おっぱい見せてってメールするぐらい

残念なんだょ

あたいの友達や日記友は

あたいより
可愛いけど←誉めて無いよね

ウンコと比べられても

誰がウンコぢゃアアア
鼻糞ぐらいやろ
ッマリ
ティシュか
テコキで捨てるでそ

なぜにテコキ

まっネタがなくても
毎日日記書いたら
あーこの人
寂しいんだ

ヒマつぶしに
一回ぐらい
抱かせてあげるとか

ネエカア

ねぇ

アッソ

あなたの優しさが
犯罪を減らします

パカパカパチンコのチュウリップぐらい

また開いたら
ええんぢゃアアア

そんなわけ無いでそ

アングリアアアア

ッマリ
モテ日記書けないから
モテメールの書き方

イケメンのみ
使用可能

ハヂメまして
イケメンです

女体について
論文を書きたいので

一目見て
ヤリタイと思いました

是非
やらせて下さい
これで
ヤラシテ貰えないのは

イケメンぢゃ無いって
真実が出ます

俺って
イケメンぢゃ無いか
迷われた方は
コピペして

可愛い写メ貼ってる
女子にチャレンジママレンジ

オマイライケメンが無視リストに
されたら

おっさんにも
チャンスあるかもでそ

んぢゃ
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2011/11/16 0:43

10. >ryoziさん


姐さんが笑ってくれたも~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]今日は、りょうちゃんSだねっ[OK!]

ウンコチッシュでフイテ

40代半ば  愛知県

2011/11/16 0:07

9. >ないりさん

最近
誰も使わないでそ(笑)

ウンコチシン

ウンコしたら
血が出て
シンヂャウかもって習ったでそ(笑)

40代半ば  鹿児島県

2011/11/15 23:59

8. 
ダイジョブ、ダイジョブ

だーいじょーぅ

ぶ~~い[手(チョキ)] (古っ

40代半ば  愛知県

2011/11/15 22:37

7. >みう センチメ-トルさん

三年やってねぇおっさんの性欲なめんなょ
ゲルラア(怒)
やってやるからかかってゴイヤアアアア
ガウゥ←威嚇

みう[退]
60代前半  埼玉県

2011/11/15 22:24

6. 待ち合わせ場所に
あき竹城が立ってたら

その人がみうでつ
\(^o^)/

それでも
ヤレんのかゴルァ
( ゚皿゚)=3

にゃあ[退]
60代前半  熊本県

2011/11/15 19:38

5. 
だからー

先っちょだけなら
入れろやー!!

2011/11/15 19:20

4. 笑った[泣き笑い]
笑った[泣き笑い]
どんだけ笑わす〓
今日さ〓
空気が乾燥しててシワがブリブリなワケ[指でOK]
それなのに更に刻印されちゃったよぉ[目がハート]

流石リョジさんぢゃね〓
[目がハート]理想ゎ風間トオル様なんだけど[ほっとした顔]
リアルでゎイケメソ嫌いだったったの[青ざめ]
最近気がついた[泣き笑い]

だからってリョジさんに

抱かれたい[黒ハート]だの

舐められたい[黒ハート]だの

吸われたい[黒ハート]だの

ってゎお願いデキナイ立場でそ

[スパーク2(キラリマーク)][わーい(嬉しい顔)][スパーク2(キラリマーク)]キラリ~ン

全てをワキマエテル[猫2]←ドヤ顔のバァヤより[黒ハート]

70代以上  大阪府

2011/11/15 18:43

3. こっちも

風邪引いてぐだぐだよ

よりどりみどり

さつきみどりで来るかと思ったんだけどなぁ[泣き笑い]

外したわ[泣き笑い]

だるだるだるびっしゅな
ペローナより[泣き笑い]

60代前半  北海道(道南)

2011/11/15 18:42

2. 久しぶりです(笑)

えっ?

催促して良かったの?(笑)

ここだけの話しイケメンとかデカチンとか自慢してるナルトはドン引きするよ(w。
さっきニキ友さんに教えられてすごい日記見てきたばかり。
( ̄∀ ̄)

40代前半  静岡県

2011/11/15 18:20

1. 
日記書くよりこっちから板に遊びいった方が良いかも

てかリョウさん久しぶりやん?

ちょっと心配したよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…