未来を考えてみないか?
40代半ば  愛知県
2011/11/18 22:22
未来を考えてみないか?
ニューヨークのウォール街では失業者達が
改革を唱えているけど

失業者だからする事は無い
かといって
新しい雇用先が急に出来るわけでも無い

警官達が暴徒化しないように
睨みあってるだけで
解決策が無いのょ

TPPに参加しょうとしまいと国がいや
国民に利益が
還元されるわけも無く
有利な条件で交渉出来る
企業が儲かるだけの話

逆に不利な条件で
損をする企業
もしくは
今まで通り儲からない企業が出るだけの話

国民にとって有利と云うか
得をする事

遺伝子イヂクリ倒した食品が食べれる
ヤッホイ

狂牛病問題で
話題になった
脳みそスカスカになるかもよ肉がスーパーで買える
ヒャーホイ

アメリカ主導のもと
郵貯が狙われてるWWW
イェーイ

医療制度崩壊
イャーン
うん
円高で輸出出来なかった部品に税金がかからなくなって
日本から輸出したら
企業も赤字や
鼻血だらけやから
工場が
日本から
海外に移設する
日本の失業率
さらに倍

イャッホーイ

生活保護に頼りたいけど
税金が足りないので

シカトされる
ヒャーホイ…

放射能で海や土地を汚染した
食品の
安全基準値が
またあがる
やったね
パパ
毎日家に居て遊んでくれるんだね…

パパの飲酒率と放射能による
寿命が
さらにカットされる

大学まで出て
才色兼備な女子が
失業する為
お小遣い稼ぎで割り切る人が増える
H大好き・

勿論貧乏なおっさんは
買えないから
コンビニで
好きξで
一時だけの快楽の為に
犯罪に手を染める

刑務所が
今老人介護施設みたいになってる現状を知らないでそ

朝から晩まで
ハロわで
タムロするか?市役所でタムロする人が増える
マヤの予言が当たって滅んだらええねんって
やけになる人が世界的規模で増える

どうせ死ぬならと
才色兼備な主婦が
旦那以外と
オセックスを楽しむ

おっさんに興味ない人が
大半なので
一部のおっさん以外
ワクワクで
エロコメントが増える

変態ダアア

ムシリストが
サイバー攻撃にあい
可愛い女子が
やってられるかとワクワクから退会する人続出
その為
可愛いくなくても
チヤホヤ率があがるただし
出会えないとわかった途端
メスξぶただのどξすだの
劇的に
顔とバディを批判される

てかさ
日記にて
不適切な表現があった事を
謝る
ゴメンナヒャイ

んぢゃ
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2011/11/20 16:55

7. 
姐さん、気にし過ぎよっ

あたい達がいるから
でぃじょぶだぁ~~

2011/11/19 8:06

6. 
日本人の内に秘めたる怒りってのゎアメ~リキャの方にゎ情け無いと思われるのかな〓
抗議行動しても変わらないぢゃん[ぷっくっくな顔]
何が変わるんだよ[むかっ(怒り)]って怒りの矛先をみんなゎ何にブツケルんだろね〓
夜中に目が覚めて←年寄りだから[泣き笑い]

フトね[にこにこ]

[青ざめ]

イカン

ポチ。に抗議行動の[足]忘れた[泣き顔]

にゃあ[退]
60代前半  熊本県

2011/11/19 1:36

5. 
アンタは黙って
アタイに犯されたら
いーのよ!!

40代前半  静岡県

2011/11/19 1:25

4. >ペローナさん


よく女性の日記で拝見するだけ
一度だけ40代のオッサンが切れてるの見た事はある

まぁだいたいオッサンに多い

(笑)

70代以上  大阪府

2011/11/19 1:13

3. 一日ぶりに オンライン[OK!]

日記 シャレになんないね[がまん顔]
ホントかも[冷や汗2]

てか モリヤンコメの
切れる男子なんているの〓[泣き笑い]

見てみたいwww

40代半ば  愛知県

2011/11/18 22:49

2. 日本にはありがたい名言があります

旅のはぢはかき捨て
やれないメスは暴言書き捨て

これが正しい日本人でそ

40代前半  静岡県

2011/11/18 22:44

1. 
会えない、会ってくれないからって…いきなり怒り[むかっ(怒り)]狂う男子たまにいますね

怒るだけならともかく
豚だのブスだの余計な事を言うダンスィー見るとちょっとひく[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…